貸切シュナウザーオフ会

しゅなしゅなクラブのオフ会が行われました。
http://schnauz.sakura.ne.jp/

ドッグラン足柄COCO、貸切ランでオフ会です。
ももすけ

はじめましての方が多かったけど、すぐに仲良くなったワンコたち。
なになに

きょうすけのことが気になるワト君と、福蔵君。
きょうすけ

何食べてるの?みかんの臭いに誘われてやってきた、ももすけきょうすけ、ビオラちゃん。
ごはんちょうだい

あちこちクンクン、隣のランも気になるの。
きょうすけ

ビオラちゃんが走り出して、ちょっとだけ追いかけっこ。
おいかけっこ
ワト君はきょうすけに弟子入りしたいようで、ボディーガードのようについてきてました。

お昼ご飯食べて、爪切りのレクチャーして、トリミングにつて質問されたり、
シュナ話に、花が咲きました。

後半ももすけは天気よいから、お疲れのようでしたね。

きょうすけとバロン君、初めて遊んだんだけど、お相撲さんできた、すごいだろ~。
お相撲

みんなと集合写真、あれれ、いつの間にか入れ替わってます。
記念撮影

全部で19頭、群馬、埼玉、神奈川、静岡のシュナウザーが集まりました。
集合写真

ももすけきょうすけは、初めてのワンコとも遊べる。
きょうすけにも、ついに弟子入りしてくれる子ができた。
いままで、ももすけに弟子入りしてくれる子はいたんだけどね。
きょうすけも、認められる存在として、成長したのだろうか。
新しい発見があって、楽しかった。
一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございました。

また遊んでくださいね♪

“貸切シュナウザーオフ会” への6件の返信

  1. 先ほど帰りました。昨日はありがとうございました。
    とうちゃんと、爆笑しながら見させていただきました。
    きょうすけくんの背後霊の様に居るワト・・・(汗
    一日ロックオンはとうちゃんとかぁちゃんの謎です。
    次回遊んで頂いたらどうなるのか、楽しみにしてます♪
    しかし、きょうすけ君うざかったよねぇ~(汗
    ワトに代わってごめんなさい。懲りずにまたあそんでください!
    はじめてのシュナまみれに、るんるんなワト家でした!

    1. おかえりなさぁ~い。
      思い出してもおかしくなる一日でした。
      次男きょうすけに、弟子入りする子がいるとはwwwww
      きょうすけのどこがよかったのかしら、最初から最後まで、
      ボディーガードでしたね。
      フェロモンが出てるんでしょうか。
      今回だけなのか、次回どうなるのか実験してみたいですね。
      また遊べるの楽しみにしていますよ♪

  2. zakuroさんオフ会お疲れさまでした。
    色々お気遣いいただき、ありがとうございます。
    バロン、相〜当〜荒れておりましたが
    きょうすけ君に仲裁してもらったり
    おすもうしてもらったりと、良い経験になったと思います。
    飼い主としても犬社会を見れたのが面白かったです。
    また参加させて頂きますね。

    1. バロンままさんお疲れ様でした。
      お引越しして遠くなったから、大丈夫かなぁ~って思ったけど、
      無事到着できてよかったです。

      バロン君が荒れてたの?
      しゅなしゅなではいろんな子見てきてるから、普通だと思うよ。
      きょうすけ一歳過ぎたころかな、一匹だけでドッグラン連れてったら、
      仲裁し始めて、それからたまにやるんです。
      また機会があれば、お相撲さんして遊んでほしいね。
      ぜひぜひ、シュナまみれを楽しみましょう♪

  3. zakuroさん、この日もありがとうございました。
    足柄のオフ会はいつも気持ちがいいです!
    ももすけ君元気に走って、きょうちゃんは弟子入りのお友達やお相撲して
    楽しそうでしたね!
    爪切り実演して下さり、ありがとうございました。
    お店で売ってるのを見るよりも、実際に日頃使ってるのを見て「こうやって
    使うのか~」ってわかってよかったです。
    またよろしくお願いします!
    今度参加する時は早めに着くように行きますね~。

    1. くろまるママさんお疲れ様でした。
      ももすけもきょうすけ、いつものランで、
      新しい友達と楽しんでいて、見ていてたのしくなりました。

      爪切り実演、お役にたててよかった。
      ワンコイベントへ行くと、専門学生が爪切りを切ってくれたりするんですが、
      そういったのでも、切り方を見ることができますよ。
      早めにいってならしたほうが、いいかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。