石釜ピザを食べるわんこ

お昼前にひたちなかを出発し、ランチにやってきたのは、テラスわんこOKの、
パスタとピザのお店、ピノッキオ。
ピノッキオ

生パスタや、石釜ピザのお店、テラスがわんこOK、ビニールシートで覆われているので、
風が吹いても寒くないし、リードフックもあり、わんこの水が運ばれてきました。
ももすけきょうすけ

私はランチセット、スープ、ピザ、ドルチェ、ドリンクを頼みました。(1200円)
ピザは薄い生地のピザ、手前の海と山の幸のピザが人間用。
そして奥に見えるのが、わんこ用ピザ500円。
ランチ

なんと、人間のピザと同じ大きさでしたwwww
一枚注文して、二匹で食べてだったけど、予想以上に大きい。
朝が早かったから、おなかは空いてるだろうけど、夜ご飯で調整だ。

犬用ピザ
犬用は、わんこが食べても大丈夫な食材を使ってるそうです。(当たり前か)
ペットOKなお店で、ワンコメニューがあるときは、できるだけ注文します。
OKな店が減らないためにも~♪

6等分にしてももすけくんから、はいどうぞ。
ピザを食べる

きょうすけくんも、ピザを食べるよ。
きょうsけくん

二匹ともおいしそうに食べていた。出来立てで、いい匂いするもんね。
もぐもぐ

ドルチェ

食事の後は、駐車場にドッグランがあるので、遊んで帰ります。
どっぐらん

誰もいないので、二匹で遊ぶには十分の広さです。
らんらん

イチゴのおもちゃを加えて、逃げるきょうすけと追いかけるももすけでした。
おいかけっこ

“石釜ピザを食べるわんこ” への2件の返信

  1. わんこ用のピザもあるんですね。どんな材料が使われているのかな?ももすけ・きょうすけ君は食べ方に特徴はありますか。マークは口元に持っていくと疑うことなくパクリ。ヤンクは少し用心してペロリって感じですかね。うまうま食べて、食後の運動もできてよかったね。

    1. わんこが食べちゃいけないものは使ってないと書いてあったけど、
      パプリカが乗っていたように思います。
      いろいろ食材質問すればよかったかな。

      ももすけは何でもすぐ食べますが、ゆっくり食べます。
      きょうすけは、ももすけが食べているのを見ると、何でもぱくりと飛びつき、
      手をかまれそうです。
      何時もゆっくりと言ってるんだけどね~。
      多頭の中で育ったから仕方ないかな。

コメントは受け付けていません。