コメンテーター

アバター登録してくれた皆さんありがとうございます。
英語表記を編集したくて、やっとやり方がわかりました。

サイズも変更し、コメンテーターとさせていただきます(^_-)-☆

私が使っているブログのプログラム、英語のためカスタマイズに苦労しております(笑)


コメント欄に、一度メールアドレスを残された方も、表示されています。
ご都合悪ければ、削除編集をこちらでいたします。

みなさま、プリントスクリーンという機能をご存知でしょうか。
ネットをしてなくても、パソコン上にエラーメッセージが英語で表示されたときなど、
画面の言葉をプリントする便利な機能です。
ほかにも、HP、ブログのカウンターでキリバンを取ったとき、番号をコピーして教えてくださいって、
書いてあるの見たことありませんか?
画面を取り込みたいけど、全部はいらないって時に便利です。

お使いのパソコン、キーボードに[Print Screen]もしくは[Prt Sc] といったボタンはありますか?
たいてい右上らへんにあると思います^^
ボタンを押すことで、画面に表示されているものを、取り込むことが出来ます。

取り込んだものを、ペイントソフトに貼り付けて、必要な情報を切り取って使います。

私の使っている、富士通のノートパソコンは、[Fn]と[Prt Sc]を同時に押すようになっています。

参考になったら、ランキングボタンクリックしてください。↓