ブルックスコーヒー鴨肉千人鍋

いつものコーヒーはブルックスのコーヒー、ネットで買ったり、
中井町の売店へ行って、直接買っています。

工場へ行くのは遠いから、ネットで注文しようかなぁ~って、ブルックスのHPを見ました。
すると、ブルックス大井町で、鴨鍋1000人分無料サービスイベントを発見。

ちょっと遠いけど、お友達に声かけていってみました。

集まってくれたお友達さすけくんとくるみちゃん、きょうちゃんすでに食べる気満々♪
シュナウザーお友達

東名を走っていると、大井松田で見える巨大なビル、こちらのビルの反対側に、
食堂があり、コーヒーの販売無料試飲があります。
ビル

広い庭園の、一部に特設テントが設置され、鴨鍋がふるわれることに。
鴨肉鍋

待ち時間の間、四匹連れて庭園散歩。
芝生のお庭が広いので、わんこの散歩にはおすすめです。

12時ごろ戻ると、鍋に列が・・・・・・
まだ、1000人はいないけど、町内の方が集まってきた感じ。
行列

テントの下に、巨大な鍋が三つありました。
鍋
おひとり様いっぱいサービスです。

この日は天気が悪く、寒かったので暖まりました。
館内に食べ物持ち込み禁止だけど、寒いから中で食べてもいいことになりました。
でも、わんこがいるので私たちは外でいただきます。
鴨肉鍋

鴨肉のいい臭いがするbyももすけ
いい臭い

わんこにはおやつをどうぞ~。低アレルゲンのジャーキー。
オヤツ

わんこ達にはちょっと、車で休憩してもらって、人間だけコーヒーの試飲に・・・・・・・・
ブルックスコーヒー
セルフサービスなんで、お湯入れて、氷入れてアイスコーヒーにしたり、
おいしいと思ったら買って帰る。
何杯でも無料で試飲ができます。

ロビー付近はWi-Fi完備で、ネット環境も整っているので、パソコン持ち込んで、
暇つぶしもできまねぇ~。

コーヒー豆の、麻袋は持ち帰り自由でした。おしゃれにリメイクできれば、もらってくるけどね。

コーヒー以外にも、旭ポン酢や、くるみにナッツ、
紅茶、お茶、お菓子、煎餅なども売っていました。

ここで、サスケ君とはお別れして、くるみちゃんと、
開成町にできたパン屋さんへ。
コネルテ
コネルテ
吉田島のミクニ書店横にあるのですが、路面に面してないからわかりにくかったです。

開成町って神奈川県で一番小さな町って聞きました。
やっとおしゃれなパン屋ができたんじゃないかな?今までなかったと思います。
私が入った時、後から来たお客さんが、ごそっとエッグタルトを買っていました。
店内に椅子やテーブルがあり、食べることもできるそうです。
パン

足柄方面も、新しいお店が増えてきてるので、寄り道が楽しくなるね。

“ブルックスコーヒー鴨肉千人鍋” への2件の返信

  1. この日はありがとうございましたぁ。

    寒むかったから、余計に鴨鍋、美味しかったねー。
    地元のタウンニュースに載ってたらしいよ。
    無料試飲、また行きましょう(^^)

    1. mineさんお付き合いありがとございました。
      おにぎりもおいしかったです。

      鴨鍋もっと食べれたらよかったけど、暖まれました。
      タウンニュースになったんですねw
      試飲してから次はいろいろ買いたいと思うので、ぜひ行きましょう。

コメントは受け付けていません。