シュナウザーのおもちゃ遊び

朝起きると、きょうすけは寝室、ももすけはリビングのソファーで寝てた。

私が起きると、一緒にリビングに行くきょうすけ。
先に起きてるお父ちゃんの動きでは、起きないきょうすけ。

リビングに行くと、おもちゃのイチゴちゃんを探して、
テーブルの上をクンクンしてしつこい。

ももすけは無駄に動かない。

朝の作業が終わるまでは、イチゴちゃんお預けして、
片づけも終わって散歩の時間だけど、天気悪いので、あまちゃん見るよ。
被災地が舞台、宮藤官九郎さんが脚本書いてて、おもしろい。

そのそばでピーピーうるさいやつ、きょうすけくん。
動画参照↓

イチゴちゃんをカミカミしては、見つめあう。
イチゴちゃん

きょうすけ

足はカエル足。
カエル足

イチゴちゃんがトンネルに入ってしまった。
助けなくちゃ。
きょうすけの、ぷりけつ。
おしり

痒くなると、立ったまま掻くのが得意、
立ちかき

俺ってかわいいだろ~って、舌を出すきょうすけ。
自意識過剰!
でへへ

ピーピー何時間でも遊んでしまうきょうすけを、ももすけはソファーから眺めてる。
顎

目はちゃんと開いてます。
クッション抱えて、ぼーっとしてるの。
ぼー

イチゴちゃんに手をのせて、兄ちゃんには渡さないポーズ。
ハンド

だけど、イチゴちゃんに傷がついてて破けてるの発見したから、
没収します。
イチゴ

イチゴちゃん取れないんだけど。
イチゴ欲しい