歯磨きするよ!

相変わらず、きょうすけは朝起きるとリビングに行き、壊れたイチゴちゃんの前で、
イチゴちゃんとってポーズ、でもダメです。(ももすけきょうすけの専用タンス)
きょうすけ

片づけが終わったらももすけくんと、ごにょごにょ。
なにしてるのか、気になるきょうすけ。
何してるの?

ももすけの歯磨き、楽しそうだなと近寄ってきたきょうすけ。
歯磨き

歯石がつくので、時間の取れるときはできるだけ歯磨き。
歯磨きは嫌いだけど、無理やり口開けて~。
きょうすけ

いやいや我慢して歯磨き終了。
終わったらなんかくれよという目線で、おやつをあげる。
きれいになりました。

きょうすけのお気に入りのおもちゃ、壊れたイチゴを補充しました。
お店にあった在庫は、イチゴちゃん2個でした。
体重5キロまでのワンちゃん用のおもちゃで、フルーツの香りつき。
2匹とも体重オーバーしてるけど、注意すれば大丈夫。
バナナも気に入ってくれるかなぁ~。
イチゴ

ユニッコ フルーツバスケット イチゴバナナとメロンもあるよ。

週末の天気は良くないみたいだけど、室内イベントで、
ワンコグッズでも買ってこようかなと思います。
チケット
無料チケット手に入ったのです。