亡霊

こういうことってよくあるかなぁ~。

今朝、ご飯食べてリビングでまったり、目覚ましジャンケンしてました。

ふときづくと、きょうすけがいなくて、ももすけがドアのところに。。。。。。
どうしたん?
ももすけ

はぁ~、なにこれ~。
ドアの向こうに、きょうすけがいる。
きょうすけが後ろに

よくわからないと思うので、拡大してみます!
亡霊

どうやらリビングの隣の部屋が開いていて、そこから通路に出てしまい、
戻ってこれなくなった(笑)
母ちゃん開けてくれ~って、悲しい顔で覗いていました。

きょうすけくん2歳と10カ月、脳みそたくさんあるのに、
頭悪いです。

“亡霊” への8件の返信

  1. そういえばこの冬はこたつで過ごすことが多かったので、こたつにいるもんだと思っていると、ヤンマーのどちらかが締め出しをくうってことがよくありました。特に吠えたりしないのでわからないことが・・・・・きょうちゃんの悲しそうな顔、かわいいです。

    1. 皆さん同じですね。
      うちも吠えたりしないので気づくのが遅くてw

      クークー鳴らしては、お願い開けてーって、訴えてたようです。

  2. きょうすけ君、超可愛い!
    可哀想だけど?(笑)
    で、ももすけ君は何をしてるんでしょうか?
    きょうすけ君が入れないよ、、と教えてくれたとか?

    1. かわいいでしょ。かわいそうなんだけど、かわいくてしばらく写真撮影w

      ももすけは、きょうちゃんの、スーハースーハー、くーんくーんって、
      小さな鼻息、鳴き声に反応してたみたい。

  3. うしろからじ~っとみてるきょうちゃんも
    ドアの前でうったえているようなももすけも
    かわいい~二匹飼ってるとこういうこともあるのね。

    1. 二匹一緒に外に出るってより、いつもどちらかが一頭でるって場面に。
      一緒に部屋に入って、ドア閉めたら、一匹が外にいたりとか。

  4. ワトも引き戸閉められると、鳴かずにじーっとしてます。

    ダックスのジェイなら鳴きます(´Д` )

    シュナの性格なのでしょうか?
    そこがまた愛しくて、気になるんですけどね〜(≧∇≦)

    1. 一緒やぁ~。
      シュナウザー吠えるけど、こういう場面では、しょぼんとしてるよね。
      何で僕が????視線送ってる姿がかわいいんだよ

      ダックスはなくのか、シュナの性格かもしれないね。
      けなげなところが、本当にかわいいわ。

コメントは受け付けていません。