凍りつく

ピーピーピー♪
ピーピーピー♪
きょうすけのおもちゃを鳴らす音が、響き渡る午前中。

にぎやかで、うるさく感じることもあるが、
楽しそうなんでそっとしてる私とももすけ。

しばらくすると、音が止んだ。

おもちゃ遊びは終わったのか、きょうちゃんお昼寝か?

きょうすけのほうを見ると、きょうすけが固まっていた。
凍りつく

大事なイチゴちゃんが、ももすけの寝床へ、飛んで行ったらしい。。。。。。。
いちごちゃんが

どうしよう、どうしよう。
と、とれない・・・・・・
そんなことを考えて、きょうすけは凍りついていたのだ。

どうやってイチゴちゃんを返してもらうか、しばらく立ちすくむきょうすけ。

しかし、この様子を私が写真に撮ろうとしていると、私に気づいたももすけが、
寝返りを打って、イチゴちゃんが消えてしまった。
イチゴちゃん

イチゴちゃんが消えた!
きょうすけ

「凍りつく」への4件のフィードバック

  1. この続きが知りたいです(^^)
    寝返りをうっていちごちゃんは、ももすけくん、のお腹?の下に!

    固まってるきょうすけくんの行動は?!
    ザクロさんにうったえたのか、じぶんじゃ取れないから諦めたのか、続きが知りたいです(^^)!

    1. そうです。ももすけのお腹の下に入って取れなくなりましたw
      この辺は年功序列で、無理にとったりはしないんですが、
      じーっと待って、ももすけが動いたところで、
      イチゴちゃんを奪っていました。

      とにかく、しつこく待つタイプです。

  2. きょうちゃん、どうしようって一生懸命考えているのですね(#^.^#)
    ももすけくんは気付いてるのかな??
    ↓ドアの向こうで立ちつくしてることうちもあるある~
    廊下と洗面所、リビングがつながっていて反対の扉は開いているのに
    気付かないのか同じ所で開けて~って訴えていますが無言です^^;
    ボールがソファーの下に転がった時はワンワン!吠えて取ってって言います。
    きょうちゃんの行動と似てると思いました。

    1. ももすけは良くわかってないと思います。
      そのまま寝てましたから、いじわるしたつもりは無しです。
      ももすけが動くのを待って、きょうすけはイチゴちゃんゲットですw

      ラヴィ君も一緒ですね♪
      うちとおんなじだ、なぜか来た道は帰れなくて、
      閉まってるところであけてって顔します。
      それがかわいいんですがぁ~。

コメントは受け付けていません。