悲痛な鳴き声

続きは写真撮ってないけど、昨日のイチゴちゃん、
あれからももすけが移動して、きょうすけのものになりました。
(#^.^#)めでたしめでたし。

イチゴちゃんが大好きなきょうすけ、今朝も私が起きるまではおとなしくして、
私が起きるとリビングにかけていき、イチゴちゃん探し。
ソファーの下にイチゴちゃんが入ったまま、寝てしまったので、イチゴ探しで朝から顔を、
突っ込んでいました。
再生ボタンを押すときょうすけの声が流れます。↓パソコンから。

くんくん
↑この光景は朝の六時くらいから、毎日行われております。
ご飯ができるまでは、イチゴちゃんで遊びたですが、ソファーの下にあり取れないと泣いています。

イチゴちゃんには興味ないというか、無駄なことはしないももすけ。
ももすけ

きょうすけのお尻です。ソファーの隙間に入って、イチゴちゃんに話しかけます。

きょうすけ

私がソファーからイチゴちゃんを出してあげたら、なぜかももすけがキャッチしてました。
イチゴちゃん

ももすけくん、きょうちゃんにイチゴ貸してあげたら?
かしてあげたら

イチゴちゃん、返してもらった。
交換

「悲痛な鳴き声」への2件のフィードバック

    1. 無事に戻りましたよ。
      パソコンから見ると、きょうすけの音声が聞けるんですけどね^^

      今日はありがとうね。

コメントは受け付けていません。