代々木公園 わんわんカーニバル 2013

代々木公園、電車に乗って、スリングで出動。
この場合、代表一匹、きょうすけにお願いしました。

やってきました、わんわんカーニバル♪
きょうすけ

たくさんのお店が出ていました。特に買いたい物はないんだけどな・・・・・・・
お店

ずらーっとお店が並んでる通りを、歩いてるとシュナちゃんに。
どっかであったことあるね、クンクン。
先月しゅなしゅなクラブのオフ会で遊んだ、バロン君に偶然出会いました!
くんくん

二匹でちょっとガウガウじゃれて遊んで、同じ方向に向いて並んで話してるようにも見えました。
バロンくん
同級生だからか、バロン君とは気が合うようです。また、遊ぼうね。

またまた、シュナちゃんみっけでご挨拶。

ココロちゃんとアロ君。
こんにちは

ノワール君。
ノワール君

ラッキー君。
ラッキー君
シュナを見つけては、きょうすけはクンクンご挨拶。

全員の写真撮れてないけど、きょうすけの記憶には臭いが残ってるから、
次あった時もご挨拶は忘れずに~。

メインステージで何かやってるので見てみると、ももすけの親戚さん、
ばふろふくんがステージでサッカーボールをキャッチしていました!
ばふろふくん
ジャンプして空中でボールキャッチ♪
芸達者なワンコがたくさん出てましたが、ばふろふ君のところだけはしっかりみました。

それから、きょうすけの、コート(毛)が気になって、声をかけてくださった方がいました。
私が手入れしていることを話すと、自分でここまでできたら十分と、褒めてくれました♪
シュナのトリミングを長くやってたようで、知ってる名前のワンちゃんもでてきました。
お話させてもらい、きょうすけの体重が6.7キロって話すと、
あと300グラムは筋肉つけてもいいねって言われました。(#^.^#)

3時間ちょっといましたが、帰りは渋谷駅まで歩いて電車に乗りました。

きょうすけにとって、一頭で出かけるってことは、勉強になってよかったです。

今朝は関西で地震があったこともあるので、非常食にと缶詰買ったり・・・・・・
お買い物
フードなど高たんぱくなものを買いました。
はじめてみた、ケイナインキャビアの穀物不使用フード、ベニソントライプ缶詰、
ディアラの馬肉ほかにも、サンプルでいただいたフードに、キッチンドッグのイチゴクッキー、
食べちゃったけどたこ焼き(わんこ用)なんかもありました。

お留守番してたももすけ。久しぶりに一人ぼっち、でもいいこにしてたみたい。
ももすけ

「代々木公園 わんわんカーニバル 2013」への4件のフィードバック

  1. こんにちは〜昨日はバロンと遊んでくれてありがとうございます♪
    きょうすけくんとバロン仲良く並んで、同じ方向見てたよってパパから聞いたんですけど
    写真のこれですね〜。群れになったのかしら?
    きょうすけくんのコートは、うちのパパも触って「すごく綺麗だった」と
    言ってました〜。
    かなり筋肉質に見えますが、もっとなんですね。(うちもがんばるぞ〜)

    ももすけくん、おりこうでお留守番できたから、
    ウマウマもらえたかな??

    1. 代々木で会えるとは思ってなかったので、びっくりしました。
      バロン君とはオフ会で遊んでから、お友達なんでしょうね。
      じゃれてたし、並んでる姿も仲間~って感じでした。
      群れになって敵が来ないかチェックでしょうかw

      きょうすけ一度まるはげにしてるのもあり、コートつくり頑張ってます。
      ちびの割には体重あるほうだけど、4歳くらいまでは筋肉つけたほうがいいって。
      まだまだおいしいごはんあげなくちゃ。

      お留守番のももすけには、キッチンドッグのたこ焼きをあげました。

  2. わんわんカーニバルはきょうすけ君と一緒に行ったんですね~
    お天気が良かったからすごい人(犬)出で大盛況だったみたい
    です。
    ばふの芸わんでのジャンプの写真ありがとうございます。
    自分ではなかなかステージの写真が撮れないのでありがたい
    です。
    ももすけ君もひとりで留守番おりこうさんでした。

    1. きょうちゃんといったら、偶然ステージにいてびっくりでした。
      たくさんワンコいたけど、親戚さんは必ずちぇっくします。

      ばふくんいくつになっても、芸ワンで活躍してるところは、
      みていて微笑ましいです。
      家族一致団結してるもんねぇ~☆.。.:*・゚

      ももすけを連れてってなかったけど、いい子にしていました。
      またどこかで見かけたらチェックしますよ。
      応援ボード持ってなかったのが、悔やまれます。

コメントは受け付けていません。