しゅなしゅなオフ会 前篇

今月もしゅなしゅなクラブのオフ会に参加してきました。
行きの高速、渋滞にはなってなかったけど、
厚木から秦野までバイクの方が、100台以上つながっていたので、
のんびり走行でした。

足柄SAにも早めにつき、しゅなしゅなクラブの方を見つけて、
しばし談笑。

高速の出口はアウトレット渋滞でしたので、秩父宮記念公園側に出て、
とらや工房方面に走り、ランへ向かいました。

10時予定が遅れて、ドッグランに到着でしたが、一番乗りでした。

空いてるランどれ使ってもいいよってことで、日影ができる、杉林のランに横断幕設置。
横断幕

ある程度人が集まったら自己紹介。

きょうすけ、シンバ君に追っかけられる。
きょうすけ

シンバ君に、気に入られたきょうすけ~。
シンバくん

シンバ君8歳、きょうすけの相手してくれます。
上下関係?

ももすけは、穂積君に攻撃中。きょうすけは、シンバ君とガルシア君に攻撃されてる。
うちの二匹は、いつも格闘ばかりしてます。
格闘
この場所からはちょっと見えませんが、ランの駐車場から富士山が見えるんです。
ランもいくつもあるので、貸し切ってシュナまみれになります。

はじめましてのキュリーちゃん左に、右がジャック君仔犬。←あってるかな?
キュリーちゃんとジャック君

じゃれてるのは、きょうすけの親戚くろまるくん。
くろまるくん

モンブラン君はトリミング予定だったのを変更して、オフ会に参加。
モンブラン君

はじめましてのshellくん。
shellくん

お天気はいいけど、お昼くらいになるとスギ林の影が伸びてきたので、
日当たりのいい場所にテーブル、椅子を移動させて、ランチタイム。

レトロちゃんとガルシア君、うまうまスタンバイOKみたいです。
ランチです

ベティちゃんバジーちゃんの乗ってるカートは、コストコで売ってるやつかな・・・・・・
ベティちゃんバジーちゃん

写真が多いので、後篇に続きます。

“しゅなしゅなオフ会 前篇” への4件の返信

  1. 富士山の裾野でしゅなのオフ会って最高ですね。お天気もよくて、ももすけ&きょうすけ君もみんなと楽しそうに遊んでますね。こういう自然の中での交流は微笑ましいというか、飼い主もにんまりしちゃいますね。

    こちらは13日早朝の地震に目が覚めました。阪神淡路大震災の記憶が呼び覚まされましたが、大事にいたらずよかったです。この日は宝塚ガーデンフィールズで手作り市が開催され、お友達のお店が出たりしていて、行ってきました。とにかくシュナまみれで、会いたいわんこたちとも出会えてとても楽しい一日でした。

    1. はい、自然の中で遊ぶのって楽しいですね。
      普段ビルばかりの街中で、おもいっきいり走り回ってる姿を、
      なかなか見ることはないし、犬同士交流させてあげたいと思います。

      そうでした。
      土曜日の地震、早朝だったので阪神大震災を、私も思いだし、
      被害はあまり出てない感じでしたが、実家にメールしました。

      シュナのお友達の手作り市ですか。
      シュナグッズ購入されたんでしょうか、わんこまみれになれて、楽しかったことでしょう♪

  2. この日はありがとうございました!
    しゅなしゅなのオフ会は毎回楽しいです!
    短時間&急きょの参加だったけど、広々としたランで
    わんこはのびのび遊べるし、
    人も美味しい空気をすってリフレッシュされるし、
    いつも楽しみにしています!
    パパもきょうちゃん抱っこして嬉しそうでした。
    親戚さんに会えるのもこのオフ会の楽しみのひとつです!
    この日のランは、うちは初めてでした。
    芝や林を走ってて楽しいみたい。
    また一緒に遊んでね!

    1. お忙しいのに来てくれてありがとう。
      気にしないでいつでも、来てくださいね。
      当日参加でも全然OK、間に合えば駆けつけてください。

      きょうちゃんとくろまる君、似てるんだけど、きょうちゃんのほうが、
      ちょっと軽かったみたいですねw

      自然の中をかけってるのが、わんこは一番似合います。
      林を走ったりと、いつもと違った、探検もできたことでしょう。

      またランで遊べたら、よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。