赤レンガ倉庫

昨日は寒くなる前に、赤レンガ倉庫の、「FLOWER GARDEN 2013」に行ってきました。
フラワーガーデン

ももすけ

観光客がいっぱいなのと、風がきつかったです。
昨年は10周年で、お花もにぎやかだったような・・・・・

桜が早くに散ったからかな、桜はなかったね。
花

きょうすけの写真撮ってると、シュナウザー飼ってる方に話しかけられ、
いっぱい撫でてもらいました。
きょうすけ

優しく落ち着いてくれる人には、きょうすけは吠えません。
相手が興奮してると、きょうすけも興奮します。

ももすけに寄り添うように座る、きょすけ。
ももすけきょうすけ

海からの風がきつくて、飛ばされそうです。
ももすけきょうすけ

きょうちゃん舌出してる、いい香りしたのかなぁ~。
ももすけきょうすけ

今朝のきょうすけくん、元気がいいね。ソファーの下にイチゴちゃんが入って、とれないって。

週末はあちこちでイベントがあり、行きたいけど難しいかなぁ~。
お天気よければ、ランで遊びたいけど、どうだろう。

ドッグラン・キャラバン開催概要 
場所/横浜港シンボルタワー
日程/
4月20日(土)10:00~16:30
4月21日(日)10:00~16:30
詳しくはリンク先を見てください。
http://dogrun-lab.a-thera.jp/

「赤レンガ倉庫」への2件のフィードバック

  1. いつも、ももすけ&きょうすけちゃんをヤンマーに重ねてブログを拝見しています。とくにマークときょうちゃんは同じ日に生まれているので、スタイルや顔立ち、動きが似ているように思うのです。最近体重はマークは7・8㎏になり、ヤンクよりも1㎏重くなりました。きょうちゃんは確か6㎏台でしたよね。

    兄弟愛というかほほえましい光景を見せてもらいました。

    1. いつもありがとうございます。
      男の子二匹、年も似てるからそうなっちゃいますよねぇ~♪

      きょうちゃんは、6.7キロでしょうか。
      マーク君とはちょっと背が低いかもしれません。
      血統的に筋肉質みたいですが、背は低い家系のようです。
      顔はでかいですがw

      二匹で一緒にいることが多いからでしょうね。

コメントは受け付けていません。