ドッグランキャラバン 

ももすけのトリミング完成!
ハサミとバリカンで顔作りました。
なかなかいいかんじーにしあがった。
ももすけは、バリカン負けしやすいので、顎下はほとんどはさみカットです。
image

午前中は、マッサージへいき、いやされました。
そこで聞いたのは、気温差が激しいと、人間はストレスになり、体調を崩すと!
その話を聞いて、犬もストレス感じてるだろうと思い、午後からは、ランで遊びました。

ドックランキャラバンのイベント、新横浜港シンボルタワーで、開催されてました。

新横浜公園のランが、現在使用できないので、
ラン登録している我が家は500円で利用できました。

フカフカのらん、ほとんど貸切。
小型犬ランで遊んで、フリーゾーンに移動、雨が降り出すと、
休憩して、一時間半くらい、遊びました。
濡れても、二匹は平気です。
特に8歳のももすけ、よくはねる、走る元気いっぱい。
image

雨に濡れてもよいように、ポンチョかったんだけど、役に立ちました。
image

「ドッグランキャラバン 」への4件のフィードバック

  1. ママさんは自分でカットされるのでえらいなぁって思います。お友達はわんこが3匹になり、経費がかさむので、しばらく愛犬理美容学校に通って、これから自分でカットするとか言ってました。うちも2匹はよくじゃれ合ってますが、髭が切れることはあまりないみたいです。

    そうそう、昨日三木の「Pink Dog」さんに行ってお話していたら、ティアラちゃんがきょうちゃんのママだということが判りました。ティアラちゃんの写真も撮ってきましたので、またブログにUPしますね。

    1. 自分でカットするほうが、わんことも仲良くなれるのでおすすめしますよ~。
      私も学校とか行ったらもっとうまくできるんだろうけど、
      ある程度できればいいかなと思っています。

      へぇ~、きょうすけのママのお店に行ったんですね。
      美人親子だったでしょ♪

  2. こんにちは。
    わが家も同じ日に、ドッグランキャラバンに行きました♪
    雨が強く降ってきたので帰ってしまったのですが。
    ももすけくんときょうすけくんは、雨の中を遊んだのですね!
    雨が降っていても、芝生がきれいだから汚れなくて良いですよね~。
    ジャックママさんのブログを拝見したのですが、
    じつは、アンディも、ランでネームタグを無くしてしまいました。。。

    zakuroさんのシュナカット、素晴らしいですね♪

    1. ドッグランキャラバン、お昼からの出動でした、
      会えなくて残念です。

      雨が降ったりやんだりで、ついたときは止んでたんです。
      せっかくなんでと、小雨の中遊んできました。
      草がフカフカだと、テンションがあがるみたいですねぇ~。

      あら、ネームタグ無くしたんですか。
      もう少し早く知っていれば、アンディ君のも探していたのにw

      カット褒めてくれてありがとうございます。
      近くで見ると、ガタガタしたところもあるんだけどね^^

コメントは受け付けていません。