僕からのメッセージだ!

今朝、きょうすけからこんなメッセージが届いた!
ぴかぴか光るイチゴちゃん、これは何を意味するのだ?!
イチゴちゃん

今からさかのぼること、19時間前。
ウトウトするももすけの首の下に、赤い物体、イチゴちゃんが。。。。。。。
きょうすけ

なぜ、僕のイチゴちゃんが、兄ちゃんのところにあるんだ。
呆然と立ち竦むきょうすけ
イチゴちゃん

イチゴちゃんがももすけに取られたことで、ショックだったのでしょうか。

朝のオシッコで、トイレに二回もイチゴちゃんを持込み、オシッコしていました。

好きなおもちゃがないと、寝れないと聞きますが、トイレに持ち込むきょうすけ。

きょうすけのメッセージは、イチゴちゃんにマーキング♪

オシッコつけて、僕のイチゴちゃんと、

アピールしたのでした★