シュナウザーフェスティバル2013 その2

予選敗退したあとは、なにするかなぁ~って、障害物と、だるまさんが転んだの競技、
予選が終わるまでは時間つぶしでウロウロ。

ももすけきょうすけを見つけてくれて、声をかけてくれたお友達を紹介することにします。

instagramで交流している、ファビちゃんとシャルト君に声をかけてもらいました。
ファビちゃんとはきょうすけ親戚さんでした。
ファビちゃんシャルトくん

きょうすけの親戚さん、リリィちゃんとファニーちゃん。
リリィちゃんファニーちゃん

ファニーちゃんがいなくなって、リリィちゃんとももすけきょうすけ。
お友達いっぱいだから、興奮して落ち着きません。
リリィちゃん

instagramで交流しているゆぱくんです。
ちょっときょうすけに似てるんです。
ゆぱくん

ももすけきょうすけFBを見ていると、声かけてもらいましたレイールちゃん。
レイール

レイールちゃんとマイセンちゃんは、一緒の家族です。
マイセンちゃんの名前を聞いて、すぐに磁器のマイセンからつけられた名前だと、ピンときました。
有田焼の職人がドイツに渡り、マイセンという食器ができたのを知っているのです。
(とんかつのまい泉ちゃうよ~)
マイセンちゃん

FBを見てくださっている、りんちゃんに声かけてもらいました。
パパさんも阪神ファンなんで、ももすけきょうすけの服が気になってるようでした。
阪神ファンが多いから、欲しい人いるとは言われたんですけどねぇ~。
りんちゃん

サングラスをかけた、ゆんか~すくんに、声をかけてもらいました。
お父様の手作りのサングラスだそうで、材料も教えてもらったので、私も作ってみたいです。
ゆんか~すくん

男の背中

ノワール君にご挨拶するきょうすけ。
飼い主さんが、たくさんシュナの写真を撮っていますので、もしかしたら写ってるかもよ~。
ノワール君

ジャイアントシュナウザー、ゼファー君にチェックされるきょうすけ。
シュナフェスならではの光景、ジャイアントや、スタンダードを連れた方の周りは人だかり、
きょうすけなんて、簡単に隠れちゃいます。
黒髪の人間にも見えなくない、後頭部。
ゼファー君

今年も会えました。
FB見てくれてる、ガンプ君とレアちゃん、親子なんで似てるから、よく見ないとわかんないの。
ガンプ君レアちゃん

会場にはわんこの水飲み場も、用意されていました。
タンクみれば、どれくらいワンコがいるか、想像できるでしょ。
水飲み場

ジョーカーさんのサイトで、シュナウザーフェスティバル2013の写真が、
アップされていました。
集合写真では、ちいさくももすけきょうすけが写っていました。(保護者にしかわからない)
http://www.joker.co.jp/schnauzerclub/event/sfes2013

まだ続きます。

「シュナウザーフェスティバル2013 その2」への2件のフィードバック

  1. 日曜日はどうもありがとうございましたぁ♪
    おぉ!!
    ノワールときょうすけくんがご挨拶してる写真だ♪
    どうもありがとうございます!!
    この日、私のカメラは90シュナ超のシュナさんの写真を撮影していました(^_^;)
    ブログでご紹介ありがとうございますぅ☆

    予報より晴れて、予報より暑くなって、予報より風が弱くなっちゃって。
    思ったより暑くなっちゃいましたね(^◇^;)
    でも、やっぱりシュナフェスは楽しい〜♪

    1. いつもお写真撮ってくれて、ありがとうございます。
      珍しく挨拶してるところが撮れました。

      おお-90シュナですか、すごいですね。名前覚えるのも大変そうだ。
      アップするの大変だったでしょう^^
      朝は涼しかったので長袖で行ったけど、やはり暑くなったね。
      例年よりは涼しい方だったし、雨の降らなかったので悪くなかったと思います。

      来年は参加するでしょ♪

コメントは受け付けていません。