シュナウザーフェスティバル2013 その3

まだシュナフェスの余韻は続いてますかぁ~?

参加者は受付をすますと、パンフレットがもらえます。
スケジュール

障害物競争の後は、だるまさんが転んだの予選会。
だるまさん

雑誌社の撮影会まで時間あるので、ショッピングゾーンをうろついてると、
ミックス犬のレオン君(白い子)に、声かけられました。
声かけてくれた

レオン君はレインコート試着してました。
ももすけは持ってるので、クール素材のウエアをWHCYさんで買いました。
それはまた、試着したところを、撮影したいと思います。
ショッピングゾーンは、シュナフェスサイトの下の方に載ってるので、
どんな店が出てたか、確認できます。
http://www.joker.co.jp/event/schnafes2013
ゆっくり見たかったけど、見れなかったショップなど、FBにシュナフェスの写真のっけてて、
そこでももすけきょうすけを見つけたりできました。
シュナ刺繍のボタン、売ってたの気づかずでした^^

何頭かのシュナちゃんに声をかけられ、久しぶりやはじめましてなど、
挨拶をしていると、撮影会の準備が始まっていました。
撮影会
出遅れたので、後ろに並ぶことに。

昨年d-1レースで優勝した、クララちゃんも一緒。
D-1今年も走りたかっただろうけど、全員参加の競技としてはないのよね。
クララちゃん

めいちゃんは、集合写真で探せるように、猫耳を付けてました。
めいちゃん

集合写真はシュナの顔だらけで、どの子かわかりづらいので、我が家は後ろ向きに撮影しました。
黄色い阪神タイガースのTシャツがももすけきょうすけですw
ももすけ

お昼は、ご近所のショコラちゃんちの隣でした。
ショコラちゃん
暑いのでももすけきょうすけは、クレートで休ませてと・・・・・

パンフレットで知ってるわんこの名前を見つけては、来てるんだねぇ~って、
チェックして探しに出ます。
パンフレット

でも、あちこちシュナだらけで、知ってるシュナを探すのは難しい。

そんな中、しゅなしゅなクラブのオフ会で遊んだ、クレアちゃんに会いました。
クレアちゃん

二匹を連れてお散歩。

わんこ用のかき氷(無料)、氷の上に、ゼリーみたいなのがのってます。
かき氷

ももすけが、おいしいところを先に食べて、きょうすけは氷だけでした。
かき氷

氷だけになると、もういらないって顔すんだから~。

“シュナウザーフェスティバル2013 その3” への2件の返信

  1. 今年も楽しいシュナフェスお疲れ様でした!阪神タイガースのお洋服が目立ってましたね☆
    久しぶりにももすけくん、きょうすけくんに会えて嬉しかったです。たくさんのシュナちゃんに会えて良かったですね!かき氷、おいしいところだけ食べちゃうなんてももすけくん、グルメですね!
    D-1は残念でした!また来年がんばりま~す!また会えるのを楽しみにしてます!

    1. クララママ、声かけてくれてありがとう。
      本当に久しぶりでしたね。なかなかイベントでもあえないよね。
      暑かったけどかき氷もあり、障害物に敗れても、いろいろな競技で遊べて楽しかったよ。
      こちらこそ、また会えたらよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。