空の臭い?

夕飯の準備をしていると、ももすけがベランダのそばに行き、
外を見ている。
ももすけ
ももすけどうした?

そんなに外が気になるか?
ももすけ

空を見てるのかな?
空を見てる

ペロリと鼻を舐める。
ペロリ

雨が降りそうなんで、ももすけの願いをかなえてあげました。
信号待ちをする、二匹のシュナウザーです。
image

明日は午後から雨みたいだね。

“空の臭い?” への2件の返信

  1. 空梅雨の日が続いていましたが、ここへ来てそろそろ雨の日が・・・・降らないと困る人がいますし、降ればお散歩に困るし。明日は本格的な雨の予想なので、夕方お散歩に行ってきました。

    ももすけ君の空を恨めしそうに眺めている横顔、いいですね。「ママ、うんPに連れてって」って言ってるのかな?

    1. 梅雨なんだけど、いつもと違って雨が降るのか降らないのか、
      タイミングがつかめません。

      ももすけうんp出したいと、いってたみたい。
      朝散歩で出しても、夕方も出したいらしく、一日三回くらい出ます。
      きょうすけに関しては、小出しです。袋もったいないw

コメントは受け付けていません。