助けてあげる!!!

きょうすけくんは、イチゴちゃんが大好きで、よく遊びます。

遊んでると、なぜかイチゴちゃんがキッチンへ!

キッチンは入っちゃいけないから、突っ張り棒で封鎖されています。
イチゴちゃん
飛び越えちゃいけないから、手と頭を突っ込んで、イチゴちゃんを救出♪

ピーピーうるさい時は、イチゴちゃんがおもちゃ箱に入ってます。

そんな時は、イチゴちゃんが、おもちゃに埋もれてる!
イチゴちゃん

助けなくちゃ。
イチゴちゃん

つんつん一生懸命、顔をバケツに突っ込んで、イチゴちゃんを救出するのです。
つんつん

イチゴちゃん救出作戦、大成功!
イチゴちゃん

でも、こういった場合は無理なんだって。
イチゴちゃん

イチゴちゃんの、ボディガードも大変です。

“助けてあげる!!!” への2件の返信

  1. いちごちゃんwww
    我が家も のいのためにいちごちゃん買ったのに
    何故か みるとが気に入っちゃってマスwww

    HPカスタマイズお疲れ様です
    見やすくていい感じだよ~

    1. イチゴちゃん興味なかったんだ。
      みるとくんのほうが、ツボにはまった?
      ももすけも、ピーピーはあまり遊ばないの。
      きょうすけは性格的なものもあって、大きくなっても遊ぶと思うわ。

      カスタマイズ、教えてくれてありがとう。
      どんどん言ってくれていいからね。

      同時進行で別サイトも作ってたので、おかしくなってるのよw

コメントは受け付けていません。