おもちゃで遊べるドッグラン

お天気の良かった日曜日、横浜港シンボルタワーで開催された、
ドッグランキャラバンへ行ってきました。
この日は、ランのエリアで、おもちゃで遊んでもいいエリアができるって聞いてたので、
楽しみにしていました。
(通常のランでは、おもちゃは禁止がほとんどです。)
ドッグランキャラバン

新横浜のランの会員になってるので、料金は二匹で500円、
小型犬エリア、おもちゃエリア、フリーゾーンに分かれてたので、
フリーゾーンに入って遊びます。
貸切
まだ誰もいない、貸切です。

隣のランが気になって、吠えたり走ったり。
きょうすけ

新しい子がランへ入ってくれば、クンクンあいさつしまくる。
クンクン

暑いからやっぱり日陰に入って、休憩だね。
ももすけきょうすけ

わんこの数が増えてきたので、おもちゃで遊べるランへ移動。

おもちゃの会社PLATZさんが、出店していました。
プラッツ

好きなおもちゃで遊んでいいよって、箱を見せてくれましたが、
二匹ともオヤツの入ったおもちゃが気に入って、どうやって中身が出てくるのか、
必死で舐めておりました。
おもちゃ

楽しそうになめているももすけ、そのおもちゃがきになるきょうすけ。
周りにおやつが落ちてないか、クンクンする。
ももすけ

プラッツさんのおもちゃで遊んでるところを、カメラで撮ってくださり、
良い写真が撮れた場合は、カタログに使われるそうです。

どのおもちゃで遊ぼうか、選んでいるきょうすけ、
カタログに載れるよう、アプローチするのであった。
きょうすけ

しばらくすると、しゅなしゅなクラブの、福蔵君、レイちゃん、メイちゃんがやってきました。
福蔵君

RAYちゃん
RAYちゃん

MAYちゃん
メイちゃん

レイちゃんの後を追いかけて走るメイちゃん、まだ子犬ちゃんです。
レイちゃんとメイちゃん

大型犬とご挨拶しています。
くんくん

シュナのお尻が4つ、なにやらクンクンしてる~。
くんくん

福蔵君、RAYちゃんとは、ももすけが1、2歳くらいの時から、
シュナオフや、イベントで遊んでるので、シニアになってもランで会えると、
うれしくなります(^○^)

「おもちゃで遊べるドッグラン」への2件のフィードバック

  1. おもちゃで遊べるドッグランですか。いいなぁ・・・・ヤンクなら全部のおもちゃを出して遊ぶと思います。暑いけど、やっぱり走らせてやりたいし、ヤンマー家は播磨中央公園で走らせてきました。

  2. おもちゃで遊べるけど暑いからかな、おやつ入りしか遊ばなかったです。
    涼しければいいんだけど、これからは厳しいですよね。

    ヤンマー家も、遊んできたんですね。

コメントは受け付けていません。