地元に帰ろう

こないだかった、ドッグフードを開けてみてびっくり。
ニシン味と、鹿肉味では、粒の大きさが違ってました。

ニシンが大きくて、鹿肉が小さいです。
うちのシュナーズは、大きさ気にしないけどね。
ジップロックに入れて、小分けにしました。
荷物
この大量の荷物は、旅の準備です。
トイレ用品、予備のリードとカラー、折り畳みのクレート、
マナーベルト、レインコート、携帯の食器、タオル、フード、飲料水
常備薬などです。
ジップロックはウンチを、入れて持ち歩くにも便利w


地元に帰ろう 地元で会おう
あなたの故郷(こきょう) 私の地元
地元 地元 地元に帰ろう
好きです 先輩 覚えてますか

↓今年の紅白に出るのではと、予想されてるGMT47です。
http://www1.nhk.or.jp/amachan/heartful/

荷物をまとめて数時間後・・・・・・・
いもむしさんがリビングに転がってるし。
いもむし

隣ではガサガサ音がするので除くと、持ち物チェックしている方がいました。
ももすけ
カバンのファスナーを開けようと必死でしたw

旅のお供のおやつ、サーモンブリック。
オヤツ
サーモン、ブルーベリー、クランベリーが入ったオヤツ、
小麦、トウモロコシ、大豆、米、肉副産物、人工着色料、合成保存料は一切含んでいません。

いろんなおやつを見てきたけど、はっきり肉副産物って書いてるのは、
見たことないような・・・・・・
肉副産物とは、人間が食べない部分で廃棄されるから、加工される前の保存状態も、
良いものではないと、以前講習会で聞いたことがあります。
そういったわけで、気に入っています。二匹の食いつきがいいのも間違いないです。
【ノラ オリジナル】 わんちゃんのおやつ サーモンブリック

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ももすけきょうすけは、暑いからか水をたくさん飲みます。
水は、皿に入れてケージに取り付けているので、ツイッターなどで呟いていたら、
その話を聞いたシュナの飼い主さん、お皿をケージに取り付けたところ、
お水をたくさん飲むようになったんだって。
ももすけきょうすけ
うれしかったです☆ミ

“地元に帰ろう” への4件の返信

    1. 実家に帰省していました。
      久しぶりに親戚で集まり、楽しく過ごしてきましたよ。
      やっぱり、神戸は知ってる場所なんで、ほっとしますね。

  1. 荷物たくさんだねー!
    ももすけ兄さん荷物チェック大変ダァー(^ー^)
    サーモンブリックおいしそうね♪
    うちのわんこにも試してみようっと!
    気をつけて行ってらっしゃいませ(・∀・)/

    1. 帰省楽しんできましたよ。
      一週間近くだから、どうしても荷物がいっぱいw
      しかも、良く食べるしウンチもいっぱい出るし~、なんかあった時のためにって、
      詰めこんでいます。

      いろんなおやつあるけど、中身に気を付けています。
      おすすめだよ~。

コメントは受け付けていません。