シュナウザー歓迎!

新東名高速ができてからずっと、思っていたことがありました。

高速のSAに、ドッグカフェがあります。
入り口のマークが、シュナウザー!
これって、絶対絶対、シュナウザーの飼い主がデザインしてるんちゃう?
シュナウザー

だって、何も言わないのに寛ぐももすけ。
ももすけ

きょうすけだって、エアコン聞いて快適やーって顔しています。
シュナウザー

二匹のシュナが、こんなにも文句言わずくつろぐなんて、
新東名高速浜松SA上りの、UCC珈琲店(ウッシッシコーヒー)。

今から2年前、しゅなしゅなクラブの掲示板で、高速のドッグランカフェを作るにあたって、
求めるものって何か、質問している方がいました。

そして先日ここへ行った写真を、某SNSでアップしたところ、
デザインしたからコメントをいただくことができました。
愛犬のシュナは、まだ行ったことないそうですが、シュナウザーを狙って、
入り口にはシュナウザーマークを付けたらしいです。(^○^)

どおりで、うちのシュナウザーが落ち着くわけだ。

カフェの前にはドッグランもあり、涼んだ後にはランでちょっとだけ、
遊んだのです。
きょうすけ

暑くても、みんなの手紙をチェックしないと気が済まない二匹です。
ももすけ

こちらのドッグカフェは、上島珈琲で買い物して、
ペットOKの場所は、店内でもドアで仕切られています。

ふらっとパークを利用して、カフェとランだけの利用もできます。

旅の途中に、シュナウザーマーク見つけて、興奮してみてください。

“シュナウザー歓迎!” への2件の返信

  1. 帰ってこられたんですね。PINKDOGさんに寄られてママさんに会われたり、ももすけ君のお父さんに会われたり、結構忙しかったですね。そして例の緊急地震予報が誤報だったり・・・・誤報でよかったというか、ももすけ&きょうすけ君と離れているとよけいに心配になりますね。パパさん、ももすけ君のぷー初めてだったんですね。ヤンクはぷーすると突然ダッシュするんですよ。

    ワールドの建物、ほんと外国の景色ですね。こんど行ったら写真チャレンジしてみようと思います。

    でもわんこNGとかのマークも必ずと言っていいほどシュナというかテリア犬が描かれていますが、何故でしょう。

    1. ももすけのお父さんに会ってないです。
      きょうちゃんの父方の実家へ行ったんだよ。
      お父さんはお店にはいなくて、犬舎にいるから会えなかったけどね。

      実家への帰省だからそれぞれの実家へ帰りつつ、途中よったまでで、
      自分たちにとってはなじみの町なんで、楽ちんなんですよ~。

      シュナウザーの好きな設計士さんが、多いのかもしれませんねw

コメントは受け付けていません。