モデル犬オファー再び

ももすけのバーターとして、きょうすけは生後半年の時に、
WHCYさんでモデル犬として、デビューする。

その後の、オファーは無いw

しかし、またもやももすけのバーターとして、モデル犬の話が舞い込んできた!

デカシュナサイズのモデルに、ももすけ起用される。(デカイと得することもある♪)
通常サイズは看板犬がいるけど、ブラック&シルバーがいないから、
きょうすけが採用された。
きょうすけ

きょうすけのお里pinkdogさんのホームページ。
コネで舞い込んだモデルともいうw
http://pinkdog.shop-pro.jp/
何処にいるか探してみてください。

ずいぶん昔に買ったバランスボールをだしてあげたら、きょうすけがご機嫌です。
きょうすけがボールで遊んでいるとき、ももすけに邪魔されるので、
ももすけはクレートに入れて、しばらくきょうすけの時間♪

すると、きょうすけがボールを噛んで壊しちゃいました。
動画見れるかな。↓

ももすけは出せ出せうるさいけど、きょうすけの鳴き声は、うれし鳴き?

「モデル犬オファー再び」への4件のフィードバック

  1. きょうちゃん見ーっけ!
    すぐ見つけちゃったよwww

    このバランスボール
    うちにもあるんだけど
    みるともきょうちゃんとまったく同じテンションで
    同じ声出してるんだけど
    みんなもそうなのかなぁー?

    あ、まだ穴は開けられてないです(笑)

    1. よくわかったねw

      バランスボールずいぶん前に買ったけど、あたしがダイエットのために使うと、
      二匹が邪魔するから、ダイエット進みません。
      ももすけはきょうすけみたいな声ださないの、
      遊んじゃダメーって怒ってるようにも見える。

      穴開いても、ゴムの臭いが好きなのか、遊びたがってたわ。
      形じゃないのかな。

  2. お久しぶりです。きょうちゃん、PinkDogさんのモデル犬やるんですね。
    バランスボールもヤンクは気が狂ったように向かっていってますが、マークはうまく遊べません。でもパンクさせるまでには至ってません。きょうちゃんが尻尾ぴこぴこさせて得意げにしている表情がたまりませんね。

    動物の行動学って深いものがありますね。それを読みとるのも難しいし。ママさんのブログを見て、こちらも勉強させていただきます。

    1. お久しぶりです。
      そうなんです。コネでモデルしていますw

      みんなバランスボールが家にあるんですねぇ~。
      ゴムの臭いが好きなのか、つぶれてもきょうすけは興味ありでした。
      とっても楽しそうに遊ぶので、自由にさせてみていました。

      動物の行動学って面白いですよ。
      たぶん、そちら方面でもこういった講座やってると思います。
      しつけとは違ったものなので、面白いです。

コメントは受け付けていません。