落ち着く場所

昨夜はすごい雷だったようですね。
よく寝ていたので、聞こえませんでしたw

ももすけもきょうすけも、雷を怖がることがない為、
雷雨でも、平気な我が家は、すごく助かっています。

ももすけ君がいないと思えば、こんなところに。
トンネルです。
ももすけ

トンネルは和室の部屋に置いてるので、ふすまが開いてれば、
自由に出入りしてホリホリして、寝ていることがあります。
ももすけ

トンネルって気持ちがいいのかなぁ~。。。。。。。。。
私もお邪魔してみました^^
ももすけ

トンネルの中は狭いけど(入れた)、ももすけは落ち着くんだろうね。
ももすけ

こうやって何枚も写真撮ってる間、きょうすけはというと・・・・・・
イチゴちゃんを持って、近くに来るだけです。
いちごちゃん
トンネルに入ってくることはありません。

イチゴちゃんがよだれで、ぐちょぐちょ汚いな。

「落ち着く場所」への2件のフィードバック

  1. こちらの雨や雷がそちらに移動したようですね。ヤンマーも雷の音は平気です。ももすけ君はトンネルが落ち着くんですね。ヤンクは机の下やこたつの下などの暗く、せまい場所が好きなようです。マークは私が化粧をしていると必ずそばにいます。ヤンクはどちらかというと一人でいる方が落ち着くみたいです。でもおかしの袋を開ける音や野菜を刻む音がすると、かならず足下にいます。それぞれ性格も違いますねぇ。

  2. 同じく雷平気です。わんこの性格によるんでしょうか、まわりは苦手な子が多いです。
    トンネルがあるとトンネルに入ってますねぇ~~。
    机の下は、きょうちゃんが好きですよ。
    マーク君は一人に慣れてないんでしょうね。ずっと仲間たちと一緒でしたでしょうしね。
    好きな音や行動とか、微妙に違いますね。
    上のこの方は、無駄な動きはしないように感じます。

コメントは受け付けていません。