フリマでゲットしました!

ずいぶん涼しくなりました。
秋晴れ、散歩するのに気持ちがいいです。
きょうすけのお仕事の材料を買いたくて、南町田のグランベーモールへ、
行ってきました。

お父ちゃんいないので、きょうすけと私だけで、ランチ。
きょうすけ

ワンコテラスOKのお店にて、人間ごはん
ランチ

この土日、ジョーカーでフリーマーケットをやっているので、楽しみにしていました。
過去に何度かフリマで掘り出し物を購入、今も重宝しているので、何かないかなぁ~。

きょうすけのベッドは半額、おやつにおもちゃなど、買いすぎたかも。
毛艶がよくなると聞いていた獣毛ブラシ、豚毛が500円でしたので買ってみることに~。
お買い上げ

50円のおもちゃ、音が鳴るよ。
にひひ

お留守番してたももすけにも、ちゃんとお土産買ってきたよ♪
テントウムシ
テントウムシの衣装は、OLDNAVYで見つけました。
人間の洋服の店ですが、わんこは抱っこではいれたので、ウロウロしていたら、
偶然見つけました。
全店どこでもペット用を扱ってるらしく、時期的にハロウィンのものでした。

テントウムシ姿で、グランベリーモールうろつくきょうすけ。
image
歩くことできます。
これからのパーティーシーズンに使えますw

その時の様子がWHCYさんのFBに載ってました。