シュナのクリスマスリース

最近家の近くで工事しているので、散歩のたびにそこを通り、
警備員のおじちゃんと仲良くなっていますw
毎日のように挨拶していても、きょうすけはやっぱり吠える。
あの、ヘルメットが、怪しい物体に見えるのでしょうか。

吠えた後は、背中にフケが出ていました。
乾燥する時期なのでフケが出やすいのかもしれないけど、
今はストレスでフケが出てる感じ。
きょうすけ

朝晩はずいぶん冷えるけど、日中は気温が上がり、私自身も調子よいので、
ちょっと車に乗って中目黒までお出かけ。
きょうすけ

いままで使っていた、クリスマスリースが古くなって捨てちゃったから、
designfさんのクリスマスリースを買いに行きました。
ツイッターで、赤色を買った方に教えてもらい、緑、白、赤色にするか悩み、
白Lサイズにしました。
クリスマスリースは、玄関の外に飾ってます。これがついてたら、我が家ですw
リースを吊るすには、ニトリで買ったリースハンガーを使っています。
クリスマスリース
毎年出てるけど、微妙にデザイン違うとか、数量限定らしいです。

冬が来るってことで私は冬支度してるけど、ワンコは寒くないようで、
散歩でもルンルンで、テンション高く、もっと遊びたい、まだ帰りたくないといった顔してました。
帰りたくない

ももすけは、散歩途中に必ずパン屋や、コーヒー屋さん前で立ち止まります。
入ったことない店の前でもね。
ももすけ

“シュナのクリスマスリース” への2件の返信

  1. ジャスミンも興奮して吠えたら背中にフケがぶわっと出てたことありました。
    ジョーカーの店員さんに言ったらしゅなはそれ普通のことみたいに言ってました。
    ストリッピングしてたらわかるんですが興奮して吠えてるとき、タテガミのように背中の毛が立ちます。
    だからフケが出るのかも…

    1. ジャスミンママさん、BSだからよくわかるのもありますよね。
      ももすけも仔犬のころフケ出てたけど、そのころは何か良くわかってなかったんです。
      でも、きょうすけを見ていると吠えて興奮してる、ストレスっぽい時に、
      フケがぶわ~って出ておりました。
      犬ってそういうものなのかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。