アルカリ性のフード

今朝のきょうすけ、背中をスリスリして、喜びを体で表現する。

かゆいんじゃないよ~。

朝ごはんに食べているケイナインキャビアの、モニターに当選。
鴨肉ディナーが、送られてきました~。
鴨肉ディナー
最近食べてるのと同じ、鴨味のドッグフードでしたw

丁度なくなりかけて、注文するところだったのでラッキー♪
資料なんぞも送られてきたので、フムフムと読んでみることに。
資料

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ケイナインキャビア オンラインショップ

ヒューマングレードの肉を使っていたり、ひとつづつ原材料の説明が書いてありました。
お肉(酸性)をたくさん使っているのに、アルカリ性のフードなんだって。
0
ケイナインキャビアは穀物不使用、お肉が人用ってのもいいです。

いつも食べてるやつだからね、試食はいいでしょ、朝ごはんで食べてるんだから。
きょうすけ
ドッグフードは一種類じゃなくて、食べれそうな、食べさせたいものを、
ローテーションする形にしています。

夜が手作り、朝がフードですが、ここ最近下痢やおう吐など、気になる症状はなしです。
冬は夏より基礎代謝量が高いので、ご飯の量を増やしたりして、体重が減らないよう気をつけます。
ももすけ
写真を見て、気づいた方いるでしょうか?
今日の写真からカメラが変わりました。
ルミックスG6、前より鮮明に撮れますw
ドッグラン行って、カメラの練習しなくちゃ。

“アルカリ性のフード” への2件の返信

  1. 当選おめでとう~
    我が家にも送られてきました(^_-)-☆
    まだ、あげてないんですけど。。
    最近、ここのフードをあげるようになりました
    鴨味ははじめてなので喜ぶかなー

    ももすけくんときょうすけくんは喜んで
    食べましたか?

    1. そうなんですよ。
      普段食べてるのが、紹介されててビックリ早速応募しました。
      うちの子たちはフードも手作りも文句言わずに食べてくれるので、
      助かっております。

      今のところ大きな病気はないですが、このフードだからってわけでもないと思います。

コメントは受け付けていません。