クリスマスイルミネーション

病院へ行って、フロントラインの薬もらってきて、
ももすけの体重測ってもらったら、7.9キロになってました。

身長40センチのももすけ、
痩せすぎじゃないか先生に聞いてみたけど、痩せすぎじゃないって!
7.5キロまで落としても大丈夫だって。
嘘ー、まだ痩せてもいいんだ、びっくりです。

7.5になったら、ビフォー、アフターの番組に出れそう。ヾ(@^▽^@)/
9.7から7.9だから、ダイエット成功ですわ。

夕方、散歩仲間のくるみちゃんと、お出かけしました。↓
時之栖
静岡県御殿場市の、時之栖でイルミネーションの点灯式があることがわかり、
急遽駆けつけました。
長い光のトンネルを、通り抜ける事ができます。
16時半頃に点灯してたので、その前から行くと、点灯の瞬間が見れると思います。
ワンコOKのcafeがないのが残念ですが、お散歩として歩くにはいいです。

ももすけアヒルさんと
デジカメで撮るの難しいです。
光の加減と、ももすけの色が難しい、、、、
こんな時は、やっぱりイチデジなんでしょうね。^^

静岡シュナで、ももすけの親戚さん、JETくんです。

JET
くるみちゃんの掲示板に、イルミネーション見に行かないか書いてたら、
JJママさんが見てくれて、遊びに来てくれたんです。
弟のJET君もいましたが、きれいな写真が撮れませんでした。
ごめんねぇ~。
くるみちゃんも、ぶれぶれ、青目になって、掲載できません。

観光客や、外国の選手団がいっぱいで、
シュナ4匹モデルさんとしてがんばりました。
なかでも、くるみちゃんは、年齢まで聞かれ、
男の方に囲まれて、ツーショットで撮影していました。

きっと、母国に帰ったら、日本で人気の犬は、
シュナウザーってことになるでしょう(#^.^#)