しばらく修行してきます。

ウチのコ行動学に通って、千田先生のブログを見て、
きょうすけをしばらく、ホームスティに出すことにしました。
お水がぶがぶ

お友達との共同生活で、変わってくれるのを楽しみにしているよ。
きょうすけ

預ける期間がきまってますが、伸びるかもしれないので、
しばらくということで・・・・・・(笑)
きょうすけ

一人っ子になったら、ももすけはどうなるんでしょう。
反応を見るのも楽しみです。
ももすけ

先生との待ち合わせ場所で待機中、きょうすけが見せてくれた顔。

修行っておいしいの?

きょうすけ
きょうすけの勉強の邪魔になるので、きょうすけのことを考えないように、
しばらく過ごします。

なにげに、WHCYさんのHP見てたら、モデル犬にかわいいシュナウザーがいたよ。
何処のシュナだろうねぇ~w

「しばらく修行してきます。」への10件のフィードバック

  1. ひぇ~、きょうすけ君お預けですか!?
    暫く?え~、どのくらい~⁉
    飼い主の方が涙出ちゃいそうですよね。
    zakuroさん、凄い決心です!
    私の方がドキドキです、頑張って!きょうすけ君!

    1. ジョンママさん、前回先生に話してたよ~。
      猫かぶってるかもしれないから、しばらくです。
      延長したら、恥ずかしいから日数は内緒にしよう。

      将来私がいなくなったら、のことも考えての決断です。
      成長して帰ってくるのを楽しみにしています。
      応援ありがとう!

  2. びっくり!です。
    ゆめにも、いろんな経験をさせたく千田先生のお預け保育は??と前回、伺ったところだったので。。。早々、きょうすけ君が修行とは~。 
    行動が早い~。流石のZAKUROさんです。
    ZAKURO家の息子たちの成長ぶり楽しみです。うちの娘も修行させてロビン音頭ならぬ、ゆめ音頭なる自己表現できる子に成長してくれたら嬉しいなぁ~。
    ZAKURO家のみんな!寂しいけどがんばれ!!応援してま~す。

    1. ゆめまママさん、お先にすいません、合宿に行ってきます。
      ええー、そうでしょうか、レッスン通って半年はたつし、サイドワンさんもしばらくお休みに入るからね。
      きょうちゃん音頭できるかな、家ではできるんだけどお外ではできないんだよね。
      本当自己表現がうまくなってくれるのを願うわ。
      ちょっとの修行じゃ、難しいかもしれないけど成長して帰ってくるのは間違いないと、信じています。
      応援ありがとうございます。

  3. えっ、きょうすけ君修行に行くの?
    修行おいしいといいね。きょすけ君。

    話は違いますが、zakuroさんにお聞きしたい事が
    あるのですが、もしよろしかったら、
    メールアドレス教えていただけますか。
    私のhpのコメントに書いていただけたら、
    公表しないで削除します。
    あるいは私のアドレスをこちらに書きますので
    公表しないという事で、空メールいただいても
    いいでしょうか。

    1. Dukeくんのママさん、そうそう、おいしいみたいw

      例の件については、メールした通りでございます。
      お役にたてなくてすみません。(ー_ー)

  4. きょうすけ君、修行頑張ってね!
    次々と新しいことに挑戦されるzakuroさん凄いです~
    きょうちゃんの成長応援しています!
    ももすけくん、久しぶりの一人っ子どう過ごすのかな~(*^^*)

    1. ラヴィママ応援ありがとう!
      色々な経験を積んで、まだまだ成長させたいと思います。
      犬生はこれからだからね、もっと自分で考えてできるように、
      こころの成長のために、合宿に出しました。

      ももすけ、一人っ子は慣れてるから、一匹でお留守番も問題ないです。

  5. きょうすけくん がんばってくださいね~~~。楽しみにしています。
    うちのミシェルも昨年末にサイドワンさんに連絡させていただき zakuroさんに会えて背中をおしていただきました。
    ありがとう。
    2014年 わたしもミシェルくんもかわります!もっとたのしい毎日のために。

    1. greenishさん、ありがとうございます。
      ミシェル君も、電車乗って通ってるんだねぇ~。
      仲間がいてうれしいです。

      まだまだこれから、もっともっと、今より楽しくなろうねぇ~。
      いつか同じレッスンになるといいなぁ~。

コメントは受け付けていません。