自由が丘ポパイカメラ

ももすけは、クッションや毛布の上が好きです。
ももすけ

散歩から戻ってきても、クッション、毛布の上に行きます。
ももすけ
犬はどうして、毛布や、クッションが好きなんだろうね?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自由が丘のポパイカメラにに行ってきました。
ポパイカメラ

いままで撮った写真は、スクラップブックにしたり、フォトブックにしてましたが、
壁に飾りたかったので、パネル印刷してくれるところを探しました。
写真

写真は指紋が付かないよう加工し、厚さ3ミリのパネルに張り付けて、
それぞれ希望するサイズにカットしてもらっています。
パネル

写真の裏に両面テープや粘土をつけ、壁に貼り付けるだけ。
MKのイニシャルも、粘土で貼り付けます。
壁
お値段も手ごろだし、自分で作るには面倒だったので、助かりました。

自由が丘へ行ったら、犬グッズも見て回るのですが、知ってる店がどんどんなくなります。
Amici今月で閉店だそうです。

店の入れ替わりが早いのでしょうか、いつのまにかリンツ ショコラ カフェ 自由ヶ丘店もできてました。

ももすけへのお土産は、ロアジスのヒマラヤチーズ、半端を購入しました。
ヒマラヤチーズ
一本も食べない子は、これくらいでいいのかも。
最初カミカミしたけど、すぐにあきちゃったから、もっと小さくてもよかったかも。

“自由が丘ポパイカメラ” への2件の返信

  1. zakuroさん、こんばんは。
    パネル、凄く素敵ですね!
    サイズは遠目から見てもハッキリ見えるのでA4くらいですか?
    お部屋が愛犬でいっぱいですね‼

    1. ジョンママありがとう。
      大きく見えますかw
      普通のハガキくらいのサイズと、2Lサイズです。
      A4サイズや、厚みも3ミリ以外もありました。
      興味があったら自由が丘に行ってみてね。
      部屋の模様替えしたので、ひらめいたのでした。

コメントは受け付けていません。