変わるからね。

修行(ホームスティ)から戻ってきたきょうすけ、体を触ると痩せていました。
うーん、ご飯が少なかったのか、どうしてたんだろう
念のため、先生に確認すると、、、、、、、

初めの一週間はご飯を食べなかった、ハウスから出てこない、ご飯を残す。
先生の手から、おやつも食べない、遠吠えをする

時期があったそうです(*_*)

ショックだ、あたしやももすけがいないと、ご飯食べられないなんて。。。。。。

きょうすけだけが生き残っても、病気になりそうなタイプ、なんでこうなったの。(ー_ー)

きょうすけの自信がないこともよくわかった。
きょうすけ
もっと堂々として、自信を持って、どこでもご飯食べて寝て、遊んでほしい。

体重が7キロから、6.3キロと、三週間で減ってしまったので、
筋肉つけるために、しばらくカロリー高いご飯をおおめにあげよう。

散歩中、ももすけが見えなくなると、あわてて追いかけてたのに、それは無くなった。
ももすけ

散歩は、三ッ池公園へ行ってみた。
きょうすけ

何頭かのわんこにすれ違ったけど、きょうすけがロックオンしないし、
ハアハア興奮してるわんこが吠えていたけど、つられて吠えることはなかった。

きょうすけが吠えた数は、一回だった。

変わろうとしているきょうすけ、私たちも変わるからね。

「変わるからね。」への2件のフィードバック

  1. きょうすけ君、おかえりなさい。3週間も先生の所でお勉強してたんですね。ちよっと痩せて帰ってきたのは心配ですが、すぐに回復してくれるかな。でも、ももすけ君依存から自立心が芽生えてきて、吠え癖も回数が減ってきて進歩ですね。うらやましい・・・・

    1. いつもストレス抱えてたら、それは病気や寿命につながるのではと、
      思っていたんですよね。
      強くなってほしい、ストレスを乗り越えてほしいと思い、修行に出しました。
      先生は素晴らしいです。そしてどうすべきか、導いてくれるので、言われたことをやってるだけなんです。

コメントは受け付けていません。