内職ができない

留守の間はももすけきょうすけに、内職を頼んで出かけます。

左がももすけ、右がきょうすけの内職、中におやつをつめて、全部食べ終わるのがお仕事。
コング

戻ってくると、おとなしくしてるので、二匹をクレートから出す。
きょうすけ

しばらくすると、ももすけはクレートに戻る。
ももすけ
自分で扉閉めてますw

なんではいったのかな?
何しているのか見ていると、出かける前に頼んだ内職が、終わってなかったようで、
必死にコングのおやつを出そうと頑張ってました。
ももすけ

見るに見かねたのか、きょうすけが内職を横取り、
ガタンガタンと、激しく内職してクレートのなかがぐちゃぐちゃに。
きょうすけ

留守番の間、警備員になって吠えたりもしないし、
内職は頭を使うから賢くなるらしいです。

“内職ができない” への3件の返信

  1. こんにちは・・・M&Kくんたちは内職に励んでいたわけですね!!(笑)
    すごい~~
    コングにおやつ入れて渡しておくんですね・・・ももすけくんはクレート自分で閉めて集中しているわけですか・・・
    きょうすけくんは合宿?に参加してたんですね
    痩せたみたいだけど良い経験になったのでしょう
    花ちゃんも痩せてました・・・どうりでWHCYさんのMサイズの服がブカつくわけですわ

    1. そうなんですよ~。お留守番の時は、内職をするようにしていますw
      けっこう時間つぶしに、内職はいいんですよ。
      コングのなかは、ドッグフードを入れることもあります。
      きょうすけ痩せたけど、徐々に体重増えてきています。
      花ちゃん、サイズMだったの?ももすけがSだから、Mでよいと思うよ。

コメントは受け付けていません。