神聖な場所へ

お天気がいいとワンコって元気だよね。

平日はランランいけないので、家の中で弾けてます♪

たくさん寝て、成長ホルモンだしてね。

成長ホルモンの本当2 http://www.dogactually.net/blog/2014/04/2-17.html

いつまで元気でいられるよう、たくさん寝ます。
ももすけきょうすけ

そしてわたし、皇居へ行ってきました。
行列

行列に並び、荷物検査、ボディチェックをしてなかへ
皇居

かなりさくらは散ってたけど、神聖な場所へ入ることができてうれしかった

さくら

“神聖な場所へ” への2件の返信

  1. Zakuroさん
    皇居に来てたんですね〜❗️
    実は会社が近いんですが、ここ数日はお昼時にはランチも食べられない位、
    皇居周りにはすごい人です❗️
    もう葉桜に近いかもしれませんが、入れたなんて凄いですねー!

    1. ジョンママさん~。

      皇居の近くが職場なんですね。
      私の行った時は、15時過ぎても飲食店街が混んでいました。
      皆さんお茶したり、東京見物楽しまれて帰って行ったのでは、
      かなり地方からも来ていたようです。

      たまたま、用事がなかったので見ることができてラッキーでした。

コメントは受け付けていません。