チューリップまつり

久しぶりに、ご近所の中型犬の飼い主さんにあったら、
きょうすけが吠えなかったので、私と気づかず。(笑)

しつけ教室に通ってるのかと、聞いてきたので、
そうだよー。(どや顔)

何歳になったの?と聞いてきたので、
もうすぐ4歳になるよーって。

いくつになっても、飼い主さんがやる気になれば、違うのねーと、
言われた。(((o(*゚▽゚*)o)))

きょうすけは、中型犬をチラっと見たけど知らん顔して、草をモグモグ、
見ないように自分で切り返してた。ヽ(*´∀`)ノ
中型犬の方が、こっちを気になって、見てた。
にひひー、やったぜ!\(^o^)/

ももすけきょうすけ

近所散歩のあとは、テレビで紹介されてた、横浜公園のチューリップまつり♪
チューリップ

シュナウザー

假屋崎省吾さんが、花を生けるんだって。
切りバサミ購入したら、サインしてくれるとか。
平日だけど、たくさんきてました。
假屋崎省吾

色とりどりのチューリップ、きれいですね。
横浜公園2014

何年か前にも、ここに来た事あるけど、
その時とももすけ、きょうすけの表情が変わってきたなぁ~。
ももすけ

きょうすけ

モデルポーズのももすけ。
ももすけ

ももすけに刺激うけたか、きょうすけも自分から登ってきた!!
シュナウザー

チューリプまつり 横浜公園

「チューリップまつり」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています。ブログは拝見しています。春になってお出かけの季節になりましたね。きょうすけ君、お勉強の成果もでて、わんちゃん達と出会ってもわんわんがなくなったんですね。えらいなぁ・・・・

    マークは駄目ですね。遊びたそうなきゅんきゅんって声を出します。でも近づけると、突然テンションあがっちゃうことがあるので、飼い主は気が気じゃありません。人によってはすぅーと近づいていくこともあるんですが・・・・

    ヤンクも元気ですが、最近口周りの鬚と右足内側の毛が赤茶色が濃くなってきました。よくくちゅくちゅして唾液がつくせいかと思いますが、元にはもどらないのかな?ももすけ・きょうすけ君みたいに白くなる何かいい方法ご存じないでしょうか?

    1. いつも見てくださってありがとうございます。
      やはりいろんな教室があるので、自分の子に会ったところに通うことと、
      飼い主しだいかと・・・・・・・

      犬が犬と本当に仲良くしたいのか、ほっといてほしいのとか、
      人間思ってるようにはいかないものです。それが動物ですからね、仕方ないです。

      口の周りや足ですか?足の周りって舐めたりしているんでしょうか。
      舐めてる時間が長いなら、ストレスとかで舐めてるかもしれませんね。
      口まわりも特に、うちは手入れしていないし、そんなにきれいじゃないですよ。
      食べてるものも、口内環境も違うから、同じようにはいかないかと思います。

コメントは受け付けていません。