劇的な変化!

時間があったので、1頭づつ散歩へ行ってると、久しぶりにテリア犬に出会った。

ももすけと会うのも久しぶりだねぇ~なんて、公園ワンコ達は元気か井戸端会議。

(写真は内容と関係ありません)
ももすけきょうすけ
暫く話し込んで、きょうすけが待ってるので家に戻った。

ももすけをクレートに入れ、きょうすけをクレートから出す。

公園へ向かうと、さっきのテリア犬が、まだ公園にいた。

きょうちゃんだよ~ってご挨拶したら、きょうすけがわんわん吠えた。

でもすぐに、名前を呼んで、こっち向いたので「イイコ」やったら、落ち着いた♪

ももすけきょうすけ
テリア犬の飼い主さんは、きょうすけがあまりにも落ち着いているので、
ももすけがまた来たのと思ったらしい。(^○^)

そのまま、井戸端会議を公園でしてしまったが、きょうすけはクンクン、
匂い嗅いだりしながら、話が終わるのに付き合ってくれた。

以前は、テリア犬と年も近いからか、きょうすけがガウガウしちゃったけど、
何もしなかった。

イイコにしてるので、きょうちゃんどうしたのって、何度も聞かれた。
きょうちゃん、かわったねぇ~。

月一で、一年くらい通ってる、ウチのコ行動学の話をしたら、
通いたいと興味を示していた。

テリア犬の飼い主さん、きょうすけの劇的な変化に驚くのであった。(*^^)v

大きなあくびをするきょうすけ。
きょうすけ

※ウチのコ行動学は、犬の心を育てるお勉強会です。芸などは教えません。

“劇的な変化!” への2件の返信

  1. ぎんのママです。
    教えていただいてありがとう。おかげさまでさっそく参加できることになりました。
    でも、ちょっと不安。うちの仔、大丈夫かしら。
    当日までにまた会えるといいんだけど。
    よろしくお願いします。

    1. ぎんのママさん。コンメントありがとうございます。
      新しい場所の開催だから、初めて参加の方が多いと思います。
      それまでに、午後散歩で会えたら、
      質問してください。
      ぎんちゃんは、何もしないから大丈夫だと思います。
      ありのままを見てもらうのが、いいんですよ。

コメントは受け付けていません。