教育方針

きょうすけの誕生日の晩は、自由が丘のランフリーさんで買った、
ウサギの肉でお祝いしました。
image
初めて食べた生のウサギ肉ですが、お腹壊したりもなかったです。
毎日生肉食べてるし、犬の体には肉があってるようです。

馬肉が少なくなってきたので、元町まで行ってきました。

港の見える丘公園
ももすけきょうすけ
公園の中は日陰になってるので、涼しかったです。

散歩教室の申し込みに間に合わなかたり、抽選漏れたりと、
なかなか散歩教室に参加できないので、ゆめちゃんと自主練に励みましたw
ゆめちゃん

ゆめちゃんのママと、ワンコ育てについておしゃべりしてきました。

子育てにも色んな教育があるけど、犬育ても同じ、
一つに決まったら、コロコロ変えずに続けることが、
ワンコが混乱しない、ワンコにも信頼されるんだろうなって感じます。
ももすけは小学生になって、きょうすけは幼稚園に入る前に、方向性が決まった感じ。

お散歩練習は、きょうすけが吠えちゃうところが課題です。
なぜ吠えるのか、吠えなくてもいいってことが、もう少しわかってくればいいんだけどな。
きょうすけ

帰りにディアラさんへ寄って、馬肉を5キロ調達。
店内は、馬肉の試食があり、ワンコにはウハウハなお店でした。
近所にあったら毎日寄り道したいです。byももすけ
ももすけ