犬の心へまっしぐら

雨がやんだら、カッパ来て散歩~。
きょうすけ
雨でも、文通はかかせないきょうすけです。

子育ても時代とともに変わり、母子手帳に書いてある内容も変わっていると聞いた。

ももすけがちいさかったころに、勧めてもらった本、
教育方針が変わったことから、いらないと感じる。

本棚を整理して、捨てることにした。

今興味のある、動物行動学について調べていると、たまに読んでる、
ドッグウォーカー博士のスローライフで、「犬の心へまっしぐら」が紹介されていた。

アマゾンのレビューでも、野良犬のほうが賢いって書いてあって、興味がわいた。

近くの書店にはなさそうなので、図書館のWEBサイトに在庫があるか確認すると、
市内の図書館に一冊あることが分かった。

図書カードとパスワードがあれば、ネットから近所の図書館で、
借りれるよう手続きができるみたいで、すぐに申し込み♪

スマフォの画面を使って、さくっと手続きができた!

昔と比べたら、図書館も便利になったねぇ~。

近所の図書館に入荷したら、メールで知らせてくれるって。

早く連絡来ないかなぁ~。