散歩コースの罠

このところ、母が大腿骨骨折して手術、急遽実家に帰ったりと、パタパタしてました。

帰りに、くろしおに乗ったら、ラッキーなことに、パンダちゃんに遭遇。
image

帰省の疲れも吹っ飛ぶ、パンダ椅子。
こちらを見てるみたいで、可愛かった♪
座って撮影してもいいみたいだけど、恥ずかしいので、撮影できなかった。
パンダ好きにはたまらいなぁー。

帰宅すれば二匹に癒される。
image

久しぶりにゆっくり散歩、家のそばでは、ザリガニ釣りの子供が、
夕方になるとちらほら。

ザリガニの餌ってなんだろう。

へぇー、スルメイカが餌なんだ。
image
遊んだら後片付けは、ちゃんとしましょう。

草むらに潜む危ないやつ