セミオーダーバッグ

先月、浅草チェドック(東欧雑貨の店)の、fooさんカバン展にいってきました。
foo
foo 手芸材料とセミオーダーバックのお店
http://www.hello-foo.com/

fooさんのカバンを、直接オーダーできるチャンス☆彡

まず、生地を選びます。
展示会

わたしが気に入った生地は、人気の生地らしく最後の一点と言われ、
アメリカのビンテージ、ハリネズミ柄でカンパーニュをオーダーしました。

取手の色、長さ、プチレースの色も、好みで選びます。

3週間くらいで完成すると言われ、届いたのがこちら↓
マシュマロバックじゃないよ
マシュマロバッグに似ていますが、違います。

シュナブランケットなら入りますね。

手芸が好きな人は、fooさんをのぞいてみると楽しいですよ。
店舗は、大阪の南船場にあります。
かわいい生地がいっぱいで、見てるだけでも楽しくなります♪

チェドックさんで、手芸のワークショップも開催してたりするので、
いつか参加したいわぁ~。