二匹のオシッコがでるまで

週末はフリーにして寝てることが多いので、7時くらいからきょうすけに、
何度も起される。
ももすけは起しに来ないが、きょうすけがベッドに顔を出して、
前足をかけてはパタパタするので、きょうすけを怒りに来る。

ようやく起きる気になった私、しばらく朝ドラを見て、ボーっとして、
ご飯に取り掛かると、冷蔵庫に肉がなかった!

昨夜解凍せずに寝てしまったようです。
ももすけ
すまん、今から自然解凍だ・・・・・・

馬肉が解けるまで、ももすけきょうすけがオシッコすればいいのに、
なかなかしない。

ももすけに、オシッコしたらと言ったら、トイレに駆け込んで、
トイレの上を何度もくるくる回り、オシッコが出るまで時間がかかる。

きょうすけに、オシッコしたらというと、部屋中駆け回って、
なかなかトイレに行かない。
トイレに行くと、じゃーっとたくさん出して、さっさと終わる。

同じオスなのに、オシッコの出し方が違うのだ。

雨降りなのにとってもご機嫌のいいきょうすけ。
きょうすけ
おもちゃを相手に、なんども遊びに誘っていた。

散らかってるのは、きょうすけがおもちゃブンブンはしゃいだからです。