カミナリ落ちた

それは突然やってきた!

朝の散歩、ももすけといってきた。
散歩コースで、草まみれになり、朝から大変。
image

きょうすけの散歩、犬に会ったけど吠えなかった。
うーん、先生とガツンと行く話、聞いてたから、
大人しくしてたのか?

夕方散歩。
家を出て、100mくらい、公園に入って歩く事1分たたず、
老犬と出会って、ワンワン吠えた!

おっ、今がチャンス!

こらー!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ガンガンにガツンと、きょうすけを怒ってみた。
image

ビックリするきょうすけ!
あんなに優しかった、ざくろが豹変、きょうすけきょとんとしてる。

散歩終わり!
本日は、閉店ガラガラだ、帰るぞ。

イソイソ帰るが、さっきのワンコが、帰り道にいて、なかなか帰れない。

きょうすけは無視、話したらあかんから、さっきのワンコがいなくなってから、家に戻り、きょうすけはクレートに入れた。

カミナリ落ちたけど、どうなるのかな。