家族

自宅に戻ってゆっくりしたのもつかのま、また神戸へ行くことになり、
今度は車で帰るので、二匹を一緒に連れて行った。

でも、告別式終わったばかりの片づけが忙しく、家ではクレートでのお留守番、
夜か早朝に、裏山に散歩へ行くくらいです。
神戸は海風を感じて、散歩のときは涼しくて、ビルばっかりの自宅とは違った。

神戸から和歌山への移動は、私とワンコ二匹での移動になり、
お父ちゃんは新幹線で先に帰りました。

ちょっくら時間があったので、きょうすけの実の母犬に会いに、
ピンクドッグさんへ顔をだしてみた。

ももすけ知ってる場所ですが、探検しまくってました。
ももすけ

きょうすけは懐かしい場所で、トイレにウンチしてたらしい。
きょうすけ

きょうすけのママ、ティアラちゃん。
ティアラちゃん

姉のローズちゃん。
ローズちゃん

おばちゃま、マリアちゃん。
マリアちゃん

たくさんのシュナグッズに囲まれ、いろいろチェックしました。
ももすけきょうすけ
きょうすけの家族も、みんな元気そうです。

その後あわただしく和歌山へ移動、
私、和歌山まで運転するの初めてでしたが、無事たどり着きました。

母が退院してたので、会いに行ったのですが、2日自宅でゆっくりしてたところ、
またベッドから落ちて骨折になり、入院することになり、救急車を呼びました。

散歩中で救急車のサイレンを聞いても、無関心の二匹ですが、
家の前に救急車が来たことで、不安だったようです。

2匹は、別室のクレートに移動していたので、救急隊員には合わずでしたが、
隊員たちの声や音、騒がしいことを感じてわんわん吠えていました。

そんなわけで、ももすけきょうすけは、またもやクレートでのお留守番の日々。

家族一緒にいれば、クレートで留守番や、待機でも平気なんだろうか、
二匹にかまってあげる暇はなくてごめんねぇ~。

お尻とお尻くっつけてる面白い↓
シュナウザー
夜中にウトウトしてて、目が覚めたらきょうすけがベッドの上、
ももすけが壁に向かって、クンクンして起きてた。

疲れてたから確認してないけど、壁を這うゴ○○○じゃなかったかな?
きょうすけはよく寝てるけど、ももすけはゴ○○○に、食いつきそうだった。
その後どうなったか、寝てしまったのでわかんない。