潜入捜査!

法事や両親のお世話で、しばらく実家に帰ってたので、その時の出来事・・・・・・
(二匹はサイドワンで預かってもらってます)

ネットで、和歌山市内にコメダ珈琲にソックリな店があると、しりました。

たしか、8月にコメダ珈琲に似た建設中の建物あったけど?
あれのことか???

母の病院帰りに、噂のスポットへ行ってみました。

この看板どっかでみたことあるような。
image

店内に案内され、席やテーブルも、クリソツ、
シートの色も似てる。
image

メニューも、どっかで食べたことあるような、似たものが載ってる!!
wpid-dsc_3334.jpg
これは、コメダ珈琲のパクリと言われても、仕方ないくらい似てるwww

だっ、大丈夫なのか、こんなにソックリで。

ももすけ、きょうすけとは、再会しましたが、
お疲れで寝てるので、そっとしています。