迷子チョーカー

新しい迷子チョーカーです。←こちらで買いました。
ヌメ革と、オレンジ、ヌメ革は経年による日焼けや、
手の油が付着する事によって、少しづつ色を変えていきます。
どんな色に変わるか、楽しみでもあります。
迷子チョーカー

首と頭のサイズに合わせて、ピッタリにしています。
髭があるので、サイズピッタリだとチョーカーは前から見えません。
きょうすけ

ボタン付き迷子チョーカー、ボタンを外すと、シュナウザーの刻印。
シュナウザー刻印

ボタンにもシュナちゃんの顔がプリントされています。
TELと刻印されたところを外すと電話番号が見えます。
電話番号

昔使ってた迷子札は、首輪からとれて無くなり、
知らない人から迷子札を拾いましたと、電話がかかってきたことありました。
散歩中に首輪が抜けても、チョーカーは抜けないです。
チョーカータイプは、切れなければ、無くすことがないですし、ハーネスにもあいそう。

ももすけ
火曜日に下痢してたももすけですが、水曜日にはしっかりしたウンチに戻っていました。

ホームスティ先の環境になじめず、ストレスでの下痢、
どんな環境でも変わらないようになってほしいなと思います。