みちのくファーム

ワンコのおやつを売ってるみちのくファームさん、
イベントやネットで購入したことありますが、
直接お店に行って買うこともできると聞き、行ってみることに。。。。。。

途中、飯能市の公園散歩。

なぜこの場所に、こんなものがあるの?って思う、
ムーミンの世界になった、あけぼの子どもの森公園を散策しました。
ムーミン屋敷

にょろにょろが椅子になってます。
ニョロニョロ

水浴び小屋。
水浴び小屋

※フィンランドとは、姉妹都市ではないそうです。

お散歩が終わったら、目的地のみちのくファームさんへ、車で移動。
駐車場間違えて止めちゃって、みちのくさんが誘導してくれました。

店内は、ワンコも一緒に入れます。
みちのくファーム

オヤツの臭いがするので、二匹はクンクンしています。
オヤツの臭いがする

ワンコ大歓迎のようで、次から次に試食が出てきます。
残ったのは、袋に詰めて持ち帰りにしてくださいました。
試食

購入したのは、カンガールラング、豚ハツ・はまち・トサカ、オヤツの試食詰め合わせ。
はまちは、ぶりのことだと思います。関西ではよく、はまちって売ってます。
トサカはカミカミすると、おいしいのか、きょうすけは口から何度も出して、
大事に食べてるのです。
オヤツ
これでしばらく買わなくていいのかなぁ~。

みちのくファームさん遠いので、ネット通販もあります。

“みちのくファーム” への3件の返信

  1. どうもおひさしぶりです。
    この公園気になってるんだけど、まだ行ったことないのです。みちのくファームとセットで行くのいいですね!
    シュナパラ参加しますのでよろしくお願いします。

    1. お久しぶりです。
      そっち方面だからきっと近いはず、公園はそんなに大きくないけど、
      平日だったので人も少なくてよかったです。

      しゅなパラ参加、見かけたらよろしくねぇ~。

コメントは受け付けていません。