しゅなパラミート★授与式

日曜日のしゅなパラミート、長くなりましたので、
そろそろ終わりにしたいと思います。
毎年スタッフをやっているため、作業で忙しい時は二匹をクレートで、
休ませています。そのため、二匹の写真が少ないです。

しゅなしゅなクラブになってから、10歳以上のワンコ記念撮影をやっています。
今年は、10歳から16歳のシュナウザーちゃんたちが、集まりました。
長寿犬
しゅなパラミートでは、10歳以上のシュナちゃんには、
スタッフ手作りのメダルをプレゼントしてて、毎年コレクションしてるシュナちゃんも♪

今回、スタンダード、ジャイアントも10歳の子がいたので、
メダルのリボンの長さを、事前にリサーチしました。
メダル

メダルもらったよ

この後グッズ販売やって、ドッグランのウンチ拾い。

最後にお楽しみの抽選会♪

何が当たるかなぁ~☆彡
抽選会

いつの間にか大きくなったちびっ子たちが、スタッフになってくじを引いてくれています。
ちびっ子たち

しゅなしゅなクラブオリジナルの、しゅなしゅな特製A4レポート用紙が当選された方。
これは一点物で、業者さんがサンプルとして作ってくれたものです。
抽選会の様子
毎年何かしら当選してたけど、今年は当たらずでした。

この後閉会式で終了。
暑くて撮影できなかった毛色別撮影、残ってる方で写真を撮りました。
ブラック

一度にソルト、BS撮影だったので、ももすけはお友達に持ってもらいました。
ソルト

ブラック&シルバー、きょうすけとわたし。
BS

ハロウィンの飾りの前で、メルモちゃんロイトくん、
今年もスタッフ犬お疲れ様でした。
メルモちゃんロイトくん

みんなが帰った後に、出店してたji-jiくんと、きょうすけが遊ぶ。
立ち上がって、お相撲さんするのかって瞬間もありました。
きょうすけji-jiくん

当日いただいものと、買ったもの。
羊毛フェルトのシュナウザー2点。
Cocott Room ~羊毛フエルト~
image
参加記念のハンカチと、協賛品のおやつとシャンプー。

しゅなしゅなクラブのサイトに、たくさん写真載ってるので、
カメラ忘れた方は、そちらにいい写真があるかも。

「しゅなパラミート★授与式」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ。おひさしぶりです。
    シュナパラのスタッフさんだったんですね〜!
    メルモはヒートになってしまい参加できませんでした。泣
    避妊手術も終わり、今は抜糸を待ってる状態です。
    シュナパラは行かれますか?
    メルモ、シュナパラは行きます^^

    1. あけもんさん、お手伝いしてるんです。
      メルモちゃん残念でしたね。
      避妊手術も終わりましたか、これからは気にせず遊びに行けますね。
      シュナフェスは行かないんです。
      あけもんさん楽しんできてねぇ~。

コメントは受け付けていません。