こなひき洞

お天気がよかったから、ドライブです。

茅ヶ崎までやってきました。
途中バイクの集団に出会い、ももすけ爆音で寝れなかったです。

ランチは、前にも行った事のある、パシフィックデリです。
前回の写真はこちらにあります。
ランチ
十五穀米のカレーをいただきました。
ボリュームあり、カレーソースもココナッツ味?、
スパイシーな味と二種類楽しめました。

今度は、前々から気になっていた、こなひき洞さんへ。
HPを見て、美味しそうなパンがいっぱいで、一度食べてみたかったのです。
ナビをたよりに行ったけど、ちょっとわかりにくかったです。
お店は白い壁のかわいらしいおうちでした。
外からは、あまり中のパンの様子が見えません。
こなひき洞
わんこをつなぐ場所があったので、ももすけは一人で待機です。
買い物中、誘拐されないかちと心配でした。

我が家ではまっている、全粒粉の食パン、菓子パンを買いましたが、
とっても美味しかったです♪
パン好きの私にはたまらない、かわいいお店でした。(#^.^#)

2 thoughts on “こなひき洞

  • 近くまで来られてたんですね!!
    我が家は、ユニディで買出しした後
    相模川の土手に行ってました。
    ドックランがあるわけではありませんが、
    駐車場が無料なので
    ワン連れがいっぱい散歩してます。
    いけないのでしようが、途中サスケもボール投げをして遊びます。
    ももすけ君、パン屋さんの外でおとなしく待ってれるんですね!かわいい♪
    「僕の分も忘れないで下さいよ!」って言ってるみたいですね♪
    パスフィックデリ、こなひき洞行ってみま~す

  • mineさんへ>ユニディって、ホームセンターですか?
    そこにも、ドッグランがありますよねぇ~。
    わんこOKな店って、そちら方面には色々ありますから、
    羨ましいです。
    本当は江ノ島に行くつもりだったけお、出発が遅くなって、
    茅ヶ崎だったのです。
    今度ランチでもしましょう(#^.^#)

コメントは停止中です。