シュナウザー発見。

朝から天気が悪くて、雨が降るって。
少し晴れ間が出たので、急いで公園へ。

午前中に、公園に来るのは久々で、誰もいない。
丘を登ってると、シュナウザーを連れた、おじさん発見。

2歳の♀でした。

女の子だから、やっぱり小さい、標準シュナウザーかな。

犬は好きみたいなので、ももすけがじゃれて誘ってましたが、
ちょっとひいていました。(#^.^#)

俺と同じ、シュナウザーやん。
あそぼーって、誘ってみたけど、オスワリされちゃった。

しばらくおじちゃんとシュナ話。
その間、二匹は大人しくオスワリしていました。
おおー、良い子ちゃんですね♪

ご近所みたいなので、また会えるといいな。

4 thoughts on “シュナウザー発見。

  • くるみと歳近いですね♪
    そのシュナちゃんとおじちゃんは午前中に来る事が多いんでしょうかね?
    もしそうなら1度くるみと会わせてみたいから
    今度、午前中も公園行ってみようかなぁ。

  • 散歩中にシュナと会うとこはめったになくて残念です。
    やっぱりダックスが多い。
    会えるのはランに行ったときくらいです。
    ねねもイイコちゃんになれるように頑張ります。

  • ゆっこさんへ>
    その子は、4月で3歳になるといってたから、ももすけに近いです。
    学年はくるみちゃんと同じになるか?
    大きさ的にも、くるみちゃんより大きいけど、
    ガウガウしない子なので、会わせてみたら、遊べるかもよ~。

  • トラコさんへ>
    ダックスを飼ってる人が多いから、昨日もダックスに会いました。
    時間を変えたり、車で色々公園に出没して、シュナに会えるようにしています。
    飼い主がお話してる時に、大人しく待つのも、だんだんとできるようになると思います♪

コメントは停止中です。