DOGFAN

風雅パパさんからの情報で、ドッグファンを買ってきました。
ももすけが載っているとのこと・・・・・

まず、本屋で立ち読み。

読者投稿で、広島オフの写真が載っていました。
白黒ページにも、山登りに行った時の写真が載っていました。

雑誌の内容は、フレブル特集だけど、わが子が載ってると、買っちゃいます。
v(=∩_∩=)


しゅなしゅな同好会の、知ってるシュナちゃんも載っています。

ももすけ、今夜は駅前留学に行きます。
明日の夕方には、帰ってきます。


しかし、先ほど留学から帰ってきました。
ホストファミリーとうまくいかなかったです。

かわいそうな事しました。
今は疲れて、ぐったり寝ています。

お父ちゃんに甘えています。

4 thoughts on “DOGFAN

  • 連絡を頂いてありがとうございました。
    早速、3件目のお店に行って・・・
    やっとありました。
    我が家のアトム&モモが載って嬉しくて
    買っちゃいました(笑)
    記念に置こうよ。

  • アトム&モモママ さんへ>
    本見つかってよかった~。
    私も投稿したのが採用されないと思ってたので、
    載っていると聞いて驚いたのです。
    私も買いました。みんなで写ってるし、記念です♪

  • やっと昨日、買えました(^^
    アトム&モモママさんと同じく3件目で。
    記念で~す。

  • てむさん、ドッグファン売ってましたか。
    見つかってよかったです。
    投稿マニアなので、載ってうれしいです!

コメントは停止中です。