ペットフードガイドライン新聞記事

6/4から11日まで、楽天トラベルで、ももすけの写真が見れるかも。
アクセスするタイミングで、表示される写真が違うので、
見れるかどうかはタイミングです。

楽天トラベルで見れなかった人はこちらをみてね。↓
ペットホテル

私のパソコンFMVでは、モニター画面をコピーするときに、
Fn+Alt+PrtScボタンを押すことで、パソコンのモニター画面を記憶できます。
私が見た楽天トラベルの画面を記憶させ、画像ソフトに貼り付けて編集しました。

お買い物から戻ると、ティッシュが落ちていました。
ティッシュ
ももすけ君が、鼻をかんだらしいです。ちゃんとゴミ箱に捨てましょう。

本当は、雨で散歩行けないから、いたずらしたと思うけど、
退屈だから仕方ない、いたずらしても許します。
ゴミ箱
ゴミ箱に顔突っ込んで、遊んでたと思います。
仔犬のころは、ゴミ箱に顔を突っ込むなんて、怖くてできなかったのに、
いつの間にかできるようになって、賢くなったのかな。
朝はいつも日経新聞を読みます。
新聞
ヒラリーマンのももすけも、一応新聞には目を通します。

ペットフード
こないだから気になってる、ペットフードの安全についての記事(6/1)。
これって他の新聞でも載っていましたか?
気になる
飼い主のためのペットフードガイドラインが、環境省のページに、あった。

それを読むと犬が嫌いな食べ物に、柑橘類と書いてある。
ももすけくんは、拾い食いが得意だから、落ちているみかんを喜んで食べていたけど、
本当は嫌いだったのか・・・・・
ももすけが仔犬のころにブドウを食べていたが、間違っていることが
書かれていた。

仔犬のころは何も知らなくて、与えていました。
ブドウの皮が危険らしい、腎不全の原因になるって
無知ってダメだね^^

まだまだ、知らないことがいっぱい、勉強しなくちゃ