ホテル旬香 鳥取大山リゾート

志摩を出発して夕方には、大山旬香さんへ到着しました。

もともとペンションだったところを、ホテルにされてるみたいなんですが、
別邸ができたので、そちらの部屋を予約しました。

到着すると、スタッフさんがお出迎えしてくれ、
旬香の看板と記念撮影をしました。

別邸は部屋の前に車を止めることができるので、
荷物の出し入れが便利です。

別邸のリビング、二階のロフトより撮影しました。
離れの部屋リビング
リビング、寝室、ロフト、バストイレつきの部屋です。
冷蔵庫の中のドリンクは、自由に飲んでもOKだそうで、
ビールもありました。(私はお酒飲みません)

ロフトにはソファーがありましたが、もしかして、
大人数で泊まる時は、ベッドに変わるのかな?
ロフト付き
リビングから、目の前の大仙が見えるんだけど、
曇ってて見えませんでした。

旅行へ行くときは折り畳みのクレート持参、寝室に設置しました。
ワンコの部屋

お風呂は大浴場が一つしかないので、女性と男性で時間交代になってるので、
部屋にお風呂がついてるのは助かりました。

夕食は本館へ移動して、ワンコにも椅子を用意、
カドラー(ベッド)が置いてありました。
ももすけ

カドラーの上に座るのは、滑らなくていいですね。
きょうすけ

ワンコごはんは、こちらも旬香さんと同じで、
ビュッフェスタイルになっていました。
好きなだけ取って、朝食用にも取り分けてOKなんだそうです。
ワンコごはん

刺身は日本海でとれたもの、聞きなれない魚があり、
マルゴとよばれていましたが、ハマチのことでした。

写真にはないけどごはんとお味噌汁もついています。
夕食

箱根凜香、山中湖凜香、伊勢志摩旬香と、グループホテルを利用してきましたが、
大山の旬香さんで、はじめて夕食にお味噌汁が出てきました。

さて、明日は天気が良ければ大山、楽しみです。